泣ける動画

以前にも紹介したような気がするのだけど・・・


何度見ても泣いてしまう動画を2本。
今ある当たり前と思う幸せを大切に。。。








関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

ひとこ #-

No title

いかんです、年々涙腺が弱くなっているので、
こんな動画を見せられた日にゃ・・・。
ドラマ「まんまこと」の悲しいシーンまでも、
思い出してしまいました。

2015/09/25 (Fri) 17:56 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう。
お返事遅れてごめんね(>_<)

これはくるよね(T_T)
どっちも泣けるんだけど、猫の方はダメだ~。
まんまこと、終わっちゃったね。

2015/10/02 (Fri) 17:51 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

ころ #-

これ、泣けますよね〜!
以前chikuraさんに教えていただいたと思うのですが、本当に好きな動画です。何度見ても泣けちゃうのですが。
教えてくださってありがとうございました!

ワンコと生活を始めてから、動物に対する想いが変わって、いろんな感情が変えられたと思います。
ワンコ達にありがとうって思います。

2015/10/11 (Sun) 09:39 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ころちゃんさんへ

ころちゃんさん、お久しぶりです!
コメント嬉しかったです(*^_^*)
覚えていてくださってありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

この動画、ホントに何度見ても泣けちゃいますね。
初めて投稿したのが例のSNSだと思うのですが、
a●ataさんが「小田和正はズルい~」とコメントくださったのを
なぜか今でも覚えてます(^^ゞ

動物と暮らすと、たくさんのことを学びますよね。
私もうちの動物達には感謝でいっぱいです。

2015/10/15 (Thu) 20:55 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント