【小藤展】'15 7月の小藤

2586223.jpg





2586233.jpg





2586235.jpg





2586225.jpg





2586230.jpg





2586243.jpg


関連記事

Comment (8)

ひとこ #-

No title

ゴロンとした小藤くんも、夜道を歩く小藤くんも
かわゆし~。e-446
おっと、やまちゃんのお姿も!!
次回の小藤くん展も楽しみにしてます。

2015/09/06 (Sun) 20:45 | URL | 編集 | 返信 | 

ころ #-

No title

ご無沙汰しています!
とてもかわいいこふちゃんに、久しぶりにあえて
ニマニマしちゃいました。ありがとうございます~。v-10

笑顔も相変わらずぐっとです!
それにこのしっぽi-100
可愛いです。

2015/09/07 (Mon) 11:14 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 21:48 |  | 編集 | 返信 | 

やくも #-

No title

色々な光が当たっていますね。
色々な所に行って、イルミネーションの光が当たるからでしょうか?

アレルギーを克服して、もっと元気にな~れ!

2015/09/07 (Mon) 23:02 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう!
お返事遅れてごめんね。

久々のやまちゃん(*^_^*)
最近公園へ行けないので、なかなかやまちゃんと会えずで…。
でもこの日たまたまやまちゃんと会えて嬉しかったよ♪
なぜか小藤が私にペロンってしてるのが笑っちゃうけど(^^ゞ

小藤展を楽しみにしててくれてありがとう~!
この記事をアップした時点で次回のはできてたんだけど、
なかなかパソコンに向かえず、でもってタイミング逃してしまい…。
近いうちにアップするね~。


2015/09/11 (Fri) 14:07 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

ころちゃんさんへ

こ、こ、ころちゃんさんではありませぬか!!\(◎o◎)/
ご無沙汰しております。
ころちゃんさんもトルシーちゃん達もお元気ですか?
また来て頂けて嬉しいです♪♪♪

そしてコメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。

小藤も元気にしています。
たまに「小藤展」開催しております^^
柴はしっぽが良いんですよね~クルリンとしてて。
でも今夏毛なので、ほっそほそのクルリンです(^^ゞ

またお時間のある時にいらして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

2015/09/11 (Fri) 14:11 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

こちらのシェパードさんは「やまちゃん」と言いまして
(本名:やまとなでしこ)
たまにしか会えないんですが、私が大好きな子です^^
やまちゃんはシェパードでも小さ目で、確か28kgだったかと思います。
なので鍵コメさんの仰る通り、3~4倍です。
小藤は男の子ですが、あんまり女の子には興味ないみたいなんですよねー^^;
興奮してるのは私だけです(笑)

最後の写真は、偶然このおもちゃの所に顔を寄せて寝てしまいました~。

2015/09/11 (Fri) 14:15 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

写真は近所なので、イルミネーションではないんです~。
夜の散歩にはライトを付けて行くんですが、このライトが7色に変わるんです。
LEDなので、電池変えると結構眩しいくらいです。
なのでイルミネーションっぽく小藤に映ったんでしょうね^^

今日も注射へ行ってまいりました。
注射もあと1回。アレルギーが克服できるといいなと思います。

2015/09/11 (Fri) 14:18 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント