chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

天使のリング

  27, 2015 15:57
先日FBのいいね!で回ってきた記事。

盲目のわんこさんに使える「天使のリング」。
このリングによって、何かにゴッツンとぶつかることがないみたい。

こういうものがたくさん広まるといいなぁ

リンクはこちら↓
「盲目の犬の背中に生えた翼と天使のリング!」



関連記事
  •   27, 2015 15:57
  •  6

COMMENT 6

Thu
2015.08.27
18:17

ひとこ  

No title

本当に広まってほしいね!

2015/08/27 (Thu) 18:17 | REPLY |   
Thu
2015.08.27
20:02

月子  

スゴいなぁ~。
ほんとに、ナイスアイディア(*^^*)

毎日、コワイ事件のニュースとかばかりだけど
こんな事をたくさん流して欲しいね。

2015/08/27 (Thu) 20:02 | REPLY |   
Fri
2015.08.28
00:32

やくも  

No title

素敵なツールですね。安心して動くことができるためのツールは、必要……というか人間に必要なものは、とりあえず動物用も開発(準備)しておいても良いかもしれないなあ~と思いました。

2015/08/28 (Fri) 00:32 | REPLY |   
chikura">
Fri
2015.08.28
21:42

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう。

たくさん広まったらいいよね。



2015/08/28 (Fri) 21:42 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Fri
2015.08.28
21:43

chikura  

月子ちゃんへ

コメントをありがとう~。

良いアイディアだよね。
飼い主さんの愛を感じる^^

ホントにね、こういうニュースがたくさん流れたら、
いっぱい愛が溢れるのにね。

2015/08/28 (Fri) 21:43 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Fri
2015.08.28
21:46

chikura  

やくもさんへ

コメントありがとうございます。

こういうものは本当に良いですよね。
亡くなった愛鳥が最後は目が見えなくなっていたんですが、
さすがに鳥にはこれはムリですけど^^;

そうですね、せっかく人間に開発したものなら、
動物にもやってみても大丈夫なものは多そうですよね。

2015/08/28 (Fri) 21:46 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment