お知らせ

遅くなってしまいましたが、アニマルコミュニケーションとヒーリングについてのお知らせです。

小藤の治療の関係で、今月はお休みさせて頂きます。

小藤第一で考えたいと思ってます。

治療が9月にまたがってしまうため、9月は状況を見てお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします


※こちらの記事は予約投稿となります。
 過去記事にコメントを頂いていた場合、後日お返事させていただきますね

関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

No title

小藤くんの治療に専念して下さい。

2015/08/16 (Sun) 18:14 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントありがとう。

うん、専念しようと思う。
・・・と言いつつ、1件だけ受けちゃった^^;
私がアニマルやってない時に依頼を受けたんだけどお断わりし、
今回また状況が変わってお願いされて。
事情を聞いたら「受けるべし」と思って。

2015/08/18 (Tue) 15:50 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント