chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

もしかして熱中症

  01, 2015 01:27
日曜日にアルフィーの夏のイベントへ行ってきました~。
楽しくて最高過ぎて、そして夢のような席で、嬉しくてはしゃぎまくってしまった。
しかしスポットライトや照明が当たり過ぎて、三時間もシャワー浴びた人みたいになってた(笑)
なのに3人が爽やかだったのはなぜ(-.-)

どうやらこの辺りからあやしく、後日熱中症の症状が出てダウンしてました。
しかも携帯のブックマークが全部ぶっ飛び、ブログの管理画面にも行けず。

というわけで、みなさまのブログへ訪問することもできず、でした。
体調も戻り、また近いうちにブログUPします。
でもアルフィーの夏のイベントの記事は、事情によりブロともさん限定の予定です。

アニマルコミュニケーション・ヒーリングのモニター様も、
小藤の治療の関係で、今月はもしかしたら募集できないかもしれません。
また決まり次第ブログに掲載いたします。


それにしても今月9月だと思ったら、まだ8月なのね…。
夏のイベントが終わると、私の夏ももう終わりな気分。


これからが夏本番なので、皆さまも私みたいに暑さに負けず、ご自愛くださいませ。


関連記事
  •   01, 2015 01:27
  •  4

COMMENT 4

Sun
2015.08.02
06:04

ひとこ  

No title

おはようございます。

この暑さに辛抱堪らんです。(^^ゞ
梅雨明け以降、ここは日本?と疑いたくなるような高温続きで、
身体が不調を訴えてもおかしくないと思います。
昼間の炎天下での信号待ちなんて、クラクラしてしまいます。
まだ暑い日が続きます、どうぞお体ご自愛下さい。
私も気をつけます。

2015/08/02 (Sun) 06:04 | REPLY |   
Sun
2015.08.02
07:34

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/02 (Sun) 07:34 | REPLY |   
chikura">
Mon
2015.08.03
12:36

chikura  

Re: No title

コメントありがとう!

ここ数年猛暑で大変だよね。
気を付けてたつもりでも、私みたいになっちゃう人は
意外といるかもしれないね。

これからまだまだ暑い日が続くから、
お互い気をつけようね~。

2015/08/03 (Mon) 12:36 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Mon
2015.08.03
12:39

chikura  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!

ここのところ睡眠不足もあったりで、
張り切り過ぎちゃったのもいけませんね(^^ゞ

私は火曜日の夜からおかしくなり、金曜日は仕事に行ったのですが
午前中は全く使いものになりませんでした^^;
確かにダルさは抜け難かったですね。

心配してくださってありがとうございました。
もう大丈夫です!
お互い気をつけましょう~。

2015/08/03 (Mon) 12:39 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment