chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【アニマルコミュニケーション】Uさんからのご感想

  30, 2015 14:44
Uさんから、アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました


交信ありがとうございました!m(*- -*)m
メールを読みながら涙が出てきちゃいまして、実は今も涙ぐみながらメールを打っている次第であります・・・
鼻の件や腫瘍の件は本当に心配してたのですが、K自体も頑張っているようで、
またこれからも長生きして行きたいと思っているようで本当に嬉しく思いました。
私達家族は (~中略~) 全員が揃う事は、ここ数年一度も無く、これからも無いとは思いますが、
Kが大好きな気持ちは皆一緒で家族の中で一番大事にされている子なのです。
なので私達の家族になれて良かったと喜んでいてくれてるのは、本当に私も嬉しいです。
主人にも聞かせてあげようと思っております。
また機会がありましたら、お話を聞かせて頂ける と嬉しいです☆
本当に有り難うございました!



Kちゃんは可愛らしいうさぎさんです
ご感想の通り、お鼻や腫瘍のことは私も気になりましたが、
お話してみるとKちゃんはとっても前向きな子でした。

また、ご家族と暮らせることが本当に幸せのようで、
私にもいっぱいいっぱいそのことを伝えてくれました。
ご家族の愛が、まるでKちゃんが鏡となって映ってるようです
ステキーーー

Uさん、こちらこそKちゃんとお話させて下さって、どうもありがとうございました。
これからも皆さんがKちゃんと共に幸せいっぱいでありますように。



※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」

関連記事
スポンサーサイト
  •   30, 2015 14:44
  •  0

COMMENT 0

Post a comment