chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【アニマルコミュニケーション】Hさんからのご感想

  28, 2015 16:01
Hさんからアニマルコミュニケーションのご感想を頂きました


交信本当に本当にありがとうございます!!!
お話の時にのび~としてたのですか!
よくのび~をするのであの子らしいな…と思いました!(*^^*)
Nが、お家に来て幸せっておもってくれて私も嬉しいし幸せです。
ずっと恨まれてないかなぁと思ってたのに、、お家にきて幸せと思ってくれて…
幸せの第一歩って思ってくれて、出逢えてよかったなぁ…
本当に、Nと出逢えてよかった。
私も、いま凄く落ち込んじゃう時があって…だけど、Nの言葉、、思い出して今を大事にして頑張りたいと思います。。
勇気と元気を貰っちゃったです。
だから、私も元気をあげれるような人になりたい!
本当に、もう読んでて涙が止まらなかったです…
Nの言葉、絶対絶対忘れません。
本当にchikura様ありがとうございます!!


Nちゃんは、Hさんのご実家の可愛い猫さんでした
Nちゃんは、Hさんがご実家を離れる前に、ご友人からお迎えされた猫さんで、
引き取った日にとても鳴いていたそうで・・・
それについてHさんは、今でもとても心配されていました。

けれどNちゃんの回答は、「幸せへの第一歩の証」と・・・。
Nちゃんと交信させて頂いて、私自身もあったかい気持ちになれました。

そしてHさんからご感想を頂いた時、
私自身が目指すアニマルコミュニケーションというものが見えたのです。
これからはそこを意図して行こうと思います。
そして「この道で良かったんだ」ということも、大きく再確認しました。

こちらこそ、大きな気付きを下さって本当にありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。



アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーション」ご感想一覧


※頂いたご感想には以前は番号をふっていましたが、そちらはやめました。
  というのも、掲載不可の方もいらっしゃいますし、 
  掲載をするという発想がなかった頃のアニマルコミュニケーションもたくさんあります。
  なのではずさせて頂きました。




関連記事
スポンサーサイト
  •   28, 2015 16:01
  •  0

COMMENT 0

Post a comment