chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

chikuraのキラキラdays

  27, 2015 14:14
最近いろんなものがほどけてきて、やっと形にしていけるかな?という感じ。

あれこれ計画を立ててて、考えただけでワクワク
あれもできるかな?
これもできるかな?
って、楽しいことを考えるのは嬉しいね。

でもそこからが私の「ゼロ」ラインであり、
本当の意味での「学び」があるんだと思う。

その先も大変なことや、新たなブロックもあるかもしれない。
けれどワクワクする方に歩いてゆこうと思う。
そうしたらきっと、スピードがついてもっと大きなワクワクに辿り着けるもんね

それにしても長かった4年間。
4年もの間、ずっとずっと自分と向き合い続けてきた。
まだまだ向き合うこともあると思うけど、
でもきっと、必ずベストタイミングがある。
そう知ったから、大丈夫。



私から提供できることを近いうちにお知らせできるかな。
7月中にできるといいなーって思ってるところです





関連記事
スポンサーサイト
  •   27, 2015 14:14
  •  2

COMMENT 2

Sat
2015.06.27
15:23

ひとこ  

No title

こんにちは。

まさにブログタイトルではありませんか!!
昨晩見ていたTV番組で、ある人が憧れの人に会いに行き、
「自分が楽しめているかが大事」とアドバイスしていました。
自分の夢が実現し、世間に認められて有名になっても、
地位や名声や富に目が向いているのではなく
「自分が楽しめているか?」ということを大切にしている。
だから、憧れられ魅了されるのかと。
これからも、ワクワクし続けて下さいね。
お知らせ、楽しみです!!

2015/06/27 (Sat) 15:23 | REPLY |   
chikura">
Sun
2015.06.28
15:18

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう!

タイトルを迷ったんだけど、自分のブログタイトルが目について、
「まさに今じゃん!」と思い、
自分のブログタイトルをパクっちゃった(笑)

うんうん、そう思う。
結局楽しめてるかそうでないかだよね。
越智さんの本のタイトルの通り、
「正しい選択ではなく、楽しい選択」なんだと思う。
それって簡単なようで結構勇気いることだと思うんだけど、
自分が納得するならそれしかないんだなって思う。
いつもワクワクしてる人って、一緒にいると楽しくなるものね。
自分もそのお裾分けしてもらえるような。
自分もそういう人になりたいなって思う。

お知らせはドキドキだけど、ガンバルンバだわん(^O^)

2015/06/28 (Sun) 15:18 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment