chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'15 5月の小藤

  26, 2015 20:05
5月の小藤は少なめです



2533519.jpg





2533522.jpg





2533527.jpg






2533528.jpg





2533523_2015062620040139c.jpg



関連記事
  •   26, 2015 20:05
  •  2

COMMENT 2

Fri
2015.06.26
20:27

ひとこ  

No title

こんばんは。
「小藤くん展」楽しみに待ってました!!
広い公園でのびのび過ごしている姿はいいなぁ。
日影の涼しい場所で、小藤くんとまったりしてみたいです。^_^

2015/06/26 (Fri) 20:27 | REPLY |   
chikura">
Sat
2015.06.27
13:49

chikura  

ひとこさんへ

コメントありがとう!

小藤展を楽しみにしてくれてありがとう♪
5・6月は写真が少なくて^^;

公園のこの広場は、暑い時期はお気に入りで、いつもここにぺったんと座っちゃう。
この日この広場は少年野球チームの練習で、実は同じユニフォームなんだよ♪
(って色が同じだけで・・・ハーネスがキャッチャー笑)
小藤が小さい頃、この少年野球チームが気になったのかガン見してる時があり、
それ以来いつも「赤いお兄さん」って呼んでるの(^^ゞ
赤いお兄さんは、ここかもっと遠くの広場か、近くの中学校のグラウンドで練習してるので
見かけると「赤いお兄さんいたね!」って小藤につい言っちゃう。
「ユニフォームが一緒だから、たま拾いから練習させてもらおうか?」なんて言ってみたりしてる^^

2015/06/27 (Sat) 13:49 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment