chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

夏至の今日のメッセージ

  22, 2015 13:50
今日は夏至。

1年で最も日照時間の長い日なのは皆さんご存知でしょうが、
天界との境が曖昧になり、いつも以上に高次の存在と触れ合うことができる日なのだそう。


私はあるミッション(?)をするべく、
太陽が南中する11:43(都内はこの時間)にベランダに出て、10分間瞑想しました。

いっぱい言葉が降りてきたんだけど、唯一覚えてるのがこちら。


“成功”というものはそもそもないのです。
“成功”という言葉を使うのだとしたら、
あなたがすべて宇宙に委ね、思うままに生きて行くことが“成功”であるのです。
けれど得たものを他人と比較しては、それは“成功”とはならないのです。



ほほぉ・・・。
一般的には、他者と比較して得たものが「成功」と言われるものに近いものね。
結構この言葉は感動したなぁ。
「成功」って、今年の私のキーポイントなのかな




夏至の今日のみなさんへのメッセージを。
カードリーディングしてみました

DSC_0248.jpg



私たちとともに行きましょう。


大地も天も、海も山も、

そしてここに生きているすべてのものはひとつ。

宇宙を信頼してください。


これからはともに手を取り合い、良いパートナーシップを築きましょう。

与え合い、受け取り合ってゆく。

それは個々の成長に繋がり、

すべての波動を上げてゆくのです。



関連記事
  •   22, 2015 13:50
  •  2

COMMENT 2

Mon
2015.06.22
15:54

ひとこ  

No title

こんにちは。

自分で縛りを作って動けなくしていることを手放して、
やりたいことを楽しんで出来るようになりたいなぁ。

カードリーディング、ありがとうございます。
そうか、そうなのね。



2015/06/22 (Mon) 15:54 | REPLY |   
chikura">
Mon
2015.06.22
16:04

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう!

そうそう、制限かけてるの全部自分だもんね^^;
楽しむことは本当に大事だよね。
(例のWCペーパーのこととか・笑)

カードリーディングも見てくれてありがとう。
今年からやたらと「パートナーシップ」という言葉を目にするんだよね。
実際言われたこともあったし。
ここでも言われたのでちょっとビックリ。

2015/06/22 (Mon) 16:04 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment