chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【アニマルコミュニケーション】Kちゃんからのご感想

  21, 2015 15:15
Kちゃんには長らくお待たせしてしまったアニマルコミュニケーション。
今回はMちゃんとTちゃん、2ワンちゃんズの交信をさせて頂き、ご感想を頂きました


Mの感想です。
Mはほんとに母性があるんですね。
確かにTがしつこい時があるのでそこがイラッとポイントですね(笑)

旦那の事をそう思ってるなんて嬉しいです。
悪酔いというか…ほんとに身体は疲れていると思います。
お店がやはり気になるみたいで昼までなのにお店に残っていたり…私も早く帰りなよ~って思うくらいです。
旦那にも読ませたら喜んでいました。

Tの事に関しては私が一番面倒見てるって言ってるんですね!大人可愛い~!
いつも一緒にお留守番してるので。
やっぱり女の子ですね、Mの言葉すごく嬉しいです。


Tの感想です。
Tはすごく甘えたさんです(笑)
私達から見てもすごいです、私への甘え方尋常じゃないんです。
私の後をずーっと追いかけてくるんです、トイレにまでも(笑)
世界一ママが好きなんてほんとに嬉しいです。

いつもお姉ちゃんだからってMからなんでもあげるようにしてました。
あと一人はイヤなんだってこの言葉グサッとささりました。
雨とか降ったりMとだけお散歩行こうものならウォー!ウォー!って鳴くんです。
外まで聞こえるくらい!
やっぱり小さい頃から親犬と離れ離れで寂しいですよね・・・。
もっともっと甘えて欲しいです!甘えて良いんだよって伝えたいです!

そばにいて欲しいだけでTは良いんですね!
もう少しTやMと一緒にいれるような時間の作り方をしたいなと思います。



Mちゃんとは2回目?あれ、3回目だったかな?交信させてもらっています。
違うのは、Tちゃんという男の子をお迎えし、すっかり大人になったMちゃんが!
最初はMちゃんから交信しようと思ったんですが、お写真を見た時に、
Tちゃんが必死に訴えようとしてるよう気がしたので、Tちゃんから先に交信しました。

・・・で、なるほど、な感じでしたね。
Mちゃんは弟クンが出来て、とっても安定してる感じ。
特にパパのことはとっても心配してるようで、
まるでパパのお母さんのように母性溢れるワンちゃんになっていました
「悪酔い」に関しては間違ってしまったけれど、Kちゃんはご夫婦で飲食店を営んでいます。
私が受け取ったのは、「酔うとイチャイチャ凄いのよー」と

そしてTちゃん。
Tちゃんは男の子と知っていたんだけど、交信開始から物凄く甘えたさん口調。
なんでも最初が「あのね、うんとね」みたいな感じで。
こういうお話の仕方の子は初めてだったし、交信が終わってから思わずKちゃんに
「男の子でしたっけ??」と確認してしまったほど
私はMちゃんにもTちゃんにも、そして飼い主であるKちゃんとも一度もお会いしたことがなく、
最近たまにしか連絡を取っていなかったため、Tちゃんの性格もまるで知りませんでした。
けれどKちゃんの回答で、「なるほど!」でしたね。
とっても甘えん坊さんのようです。

その後またKちゃんからこんなお返事が↓


悪酔いなのか…飲みたくない日も仲の良いお客様がいたり、飲んでって言われたら飲むしで。
二日酔いの時以外は飲むんですよね、だいたい。
悪酔いと言われたら悪酔いなのかな、あんまり自覚ないです(笑)
Mに言われてるしって私も言いやすくなりました。
イチャイチャすごいので笑いましたもん。
確かに酔った時ベタベタしてすごいなって。

Tはほんとに甘えん坊です!
視線を感じるなと思ったらTがずーっと見てるんです。
犬って本来ジーッとみない動物ですよね??
家政婦のTですね(笑)
ゴミ捨て行くの!!って言っても玄関で帰ってくるまで待ってます。
トイレの扉もこじ開けます(笑)
どんだけ好きなの~って思ってました。

話し方も甘えん坊さんなんですね~。
だから逆にMが大人な感じがするんですか。


Mちゃん、パパさんの体をとっても心配していたので、
パパさん、Mちゃんのためにもいたわってあげて欲しいですね

Tちゃんはとっても淋しがり屋さんで甘えたさんなので、
なかなか難しいかもしれないけれど、
ぜひ意識して時間を取ってあげて欲しいな~と思います。
Tちゃんに関しては別のこともちょっと考えられたので、そちらもお伝えしました。


Kちゃんやパパさんには長らくお待たせしてしまって、本当にごめんなさい。
お待ち頂いたのにご感想も頂けて、嬉しいです。
どうもありがとうございました。
ぜひ次回は、対面で交信させて下さいね

関連記事
スポンサーサイト
  •   21, 2015 15:15
  •  0

COMMENT 0

Post a comment