21日間

人は21日間継続するとそれが癖になり、その後も継続することが自然とできるのだそう。
逆を言えば悪いこともそうなっちゃうよね

楽しくてやってれば苦にはならないから続くけど、
これがダイエットとかになると、ねぇ


オラクルカードのワークショップへ行ってから、楽しいから毎日カードひいてる
きっとこれは自然と習慣になるのかな?
人にやると、自分では出たこともないカードが出るからそれがまたおもしろい。
「こんなカードあったんだ?」って思ってみたり。

今日はこの記事の最後にカードリーディングを。
「6月12日のメッセージ」ではなく、「この記事を見た日のメッセージ」で。


全然関係ないけど、「心がポキッとね」で阿部サダヲさんが働いてたお店。
DSC_0202.jpg
TVだとこんなふうに賑やかな感じだから、最初気付かなかったよー。→「心がポキッとね」
最近この店の前で、お散歩中の小藤がお座りして動かなかったりしてる。
多分風が通る場所なんだろうなぁ。





~今日この記事を見た方へのメッセージ~

DSC_0223.jpg

気持ちをラクに持って下さい。

急いで歩くことも景色が様々変わって楽しいかもしれません。
けれど時には立ち止まり、休んで、今のその景色を味わうことも大切です。
急いでいる時には見えなかったものが、たくさん見えます。

大事なもの・気付き・出会い・・・・・
そこに大切なものが隠されているかもしれません。

今はいったん休んでみてください。



関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

ひとこ #-

No title

こんばんは。

繰り返して行うことで、それが自然になる。
そうだよね、ワクワクすることはそのスピードも速いんだろうなぁ。

散歩コースに、撮影で使用されたお店もあるんだね。
小藤くんに着いて行くと、涼しい場所がわかるのはいいなぁ。
私着いて行きます。

このカード、初めて見ました。
また是非カードリーディング載せて下さい!

2015/06/12 (Fri) 21:07 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/14 (Sun) 11:34 |  | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントありがとう!
お返事が遅れてごめんね。

苦手なことを続けるのは大変だよね。
私は三日坊主どころか一日坊主だ^^;
でも楽しいことは自然と続けられるよね。

お散歩へ行く公園が撮影されてたのでずっと頑張って見てたんだけど、
(ドラマは凄くつまんなかったから大変だったわ(T_T))
私が見た限りではその公園は一度だけっぽくて。
お店の外観もドラマで使われたのは2~3回くらいかな?
でもこの店の前でこふちゃんが最近ジッと座っちゃうので、
ドラマのファンって思われたらどうしようと、ちょっとドキドキ^^;
小藤は涼しい場所を見つけるのが本当に上手だよ~。

デイリーはきっとあんまり見ないよね。
毎回はやらないけど、時々リーディング載せてみるね。
でも1対1でやるのとメッセージの雰囲気が全然変わっちゃうんだけど(^^ゞ

2015/06/16 (Tue) 13:22 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

私ではなかなかお役に立てませんが、
自分で出来る範囲でお手伝いができれば…と思います。
どうか元気に過ごして欲しいです。

2015/06/16 (Tue) 13:23 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント