モラリティーの日

タイトル見て 「へ?」 って思うよね
少し早いけど、5月29日はミッチーのデビュー記念日
デビュー曲が「モラリティー」というタイトルなので、その日を「モラリティーの日」とみんな呼んでます。
忘れちゃいそうなので、思い出した今日にアップしちゃうー



私がベイベーになったのは、えっと・・・ん?11年前だっけ???
きっとこの頃ミッチーを知ってても、好きにはならなかっただろうなー。
ロン毛でホソミッチー、だってちょっとキモチワルイもん

でも歌詞(ミッチー作詞)はとっても好き。
当時の話とか聞いててもとんがってるし、この頃の歌詞は真っ直ぐでとんがってて。
(モラリティーの歌詞はこちら→「モラリティー」

ミッチーというと俳優のイメージが強いけど、
実は歌でデビューの方が先。
ベイベー(ファン)の多くは、歌って踊るミッチーの方が好きじゃないかなぁ。
私は断然そうなんだけど。

毎年ツアーもやってるし、これからもきっとやると思うんだけど、
残念ながらヒット曲に恵まれず・・・。
歌の方が断然良いので、一度でいいからヒットしたらな。
と、多くのベイベーの願いだと思う。

ミッチー、これからもずっとずっと歌を唄い続けてね



(↑バックダンサーベイベーに応募すべきだったと、今でも悔やまれる・・・)




おまけ。
一番好きなのは今でも「ココロノヤミ」。
(歌詞はこちら→「ココロノヤミ」
♪百年の寂しさより 一夜の虚しさが・・・♪
という歌詞がとっても好き。




関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

No title

もうすぐミッチーのデビュー記念日なんだね。

ミッチー、若いです。
しかも上半身裸のシーンに目が釘付け?
になってしまったよ。^m^

私はchikuraさんから聞いているので、
歌を歌っている姿も、お芝居をしている姿も
何も抵抗なく見聞きしております。
chikuraさんと同じ思いをしているベイベーは
意外と多いかもしれないね。

2015/05/25 (Mon) 18:34 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントありがとう~。

忘れちゃいそうだから、早目にアップしちゃった(^^ゞ

ミッチー、若いよねー。
細々だし。
「ココロノヤミ」はずっと裸だよ(笑)

ミッチーってちょっとキャラが濃いので、好きか嫌いか割とハッキリ分かれそうだよね。
だから好感持ってもらって嬉しい♡
私はベイベーになる前は、俳優ミッチーは好きだけど、
歌を唄うミッチーは苦手だったのよ。
というのも、俳優兼歌手って人全般、歌を唄うのが嫌いだったから^^;

せめて1曲でもヒットしてくれたらなぁ…ときっと全ベイベーの願いかなと思う。
でもそれでチケット取りにくくなったりするとちょっと淋しいけど。
どっちにしろ有名人なんだけどね(^^ゞ

2015/05/26 (Tue) 12:25 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント