初☆名刺

今って、仕事以外で名刺作る人多いよね。

好きなアーティストのファン同士とか、
ブログやってます的なのとか、
別に理由もなくとか


時々「名刺あったら・・・」というシーンに出くわすので、
そろそろ名刺作ろうかなーって思い、
やっと時間ができたので作ってみた~。

20150523_154201.jpg

キャッチコピー?的なものがうさんくさくないかなぁ…
取りあえず卵の間はこれでいいかな。
しかも写真が今より2歳  若いのですが

取りあえず20枚も印刷してしまったけど、
そんなに配りまくるだろうか。
ま、いっかー



関連記事
スポンサーサイト

Comment (6)

*mie*mie* #-

お久ぶりにコメントしますー

いいな!名刺!
実は、私も作ろうかどうか、悩んでいるんですー

が!

私の場合、配る人がいない・・・(爆)

イイですね!素敵な名刺~♪

いよいよ!始まる感じですね^^

2015/05/23 (Sat) 17:13 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

*mie*mie*しゃんへ

コメントありがとうございます^^

mieしゃんも考えてたんですね!
作りましょ!一緒に配りましょ!

私も配る人ってあんまりいないと思います^^;
たま~に(ホントにたま~~~~にですが)、お散歩中に知り合った方で「連絡が取り合えたらなぁ」なんて方がいて、こういうのを持ってたらいいかな?と思ってみたり。
あと講座なんかでも、ちょっと気の合った受講生さんと、連絡先の交換がスムーズにできるかな?なんてこともあったり。
結局AC目的ではなく(笑)

取りあえず持ってたら便利かな?という感じなので、
ぜひmieしゃんも「便利」ってことで一緒に持ちましょう~♡(←激しい勧誘・笑)

2015/05/23 (Sat) 21:54 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

やくも #-

No title

仕事以外の名刺を作られたのですか。良いデザインですね。私も作ろうと思ったことがあるのですが、何種類か必要(あちこちに所属しているので……)になりそうだったので、今のところQRコードで代用しています。でも紙の名刺はあった方が良いかな?と思うことが少なくありません。

2015/05/24 (Sun) 00:42 | URL | 編集 | 返信 | 

ひとこ #-

No title

おはようございます。

素敵な名詞が出来上がったんですね!
この名刺を配ってご縁が広がるといいですね。♡→ܫ←♡

2015/05/24 (Sun) 06:33 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

コメントありがとうございます^^

考えてみたら、人生初名刺でした(^^ゞ
仕事も事務なので、名刺を持ったことがなくて。

何種類か必要となると、ちょっと大変ですよね。
夫もいくつか持ち歩いてるみたいです。
(区のボランティアをいくつかやってるので…)

プロになったら、ちゃんとどこかでお願いしたいなーと思ってます♪

2015/05/25 (Mon) 16:02 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントありがとう~。

♡→ܫ←♡ ←この顔文字可愛いね♪
ご縁が広がるといいなぁ…。
でもまだ誰にも配ってなくて、誰にも見せてないの(笑)



2015/05/25 (Mon) 16:04 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント