chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

お散歩瞑想

  20, 2015 21:32
DSC_0096.jpg


今日小藤とお散歩しながら思った。
人は最期の瞬間、何を思うのかなって。

もし人生で一番幸せだったことを思い出すとするならば、
私はきっと、小藤と生きている今を思い出すのかなって。

小藤が笑顔でこっちを見た時に、
なんだか幸せ過ぎて泣きそうになっちゃった。


DSC_0090-1.jpg



お散歩してると、ふと何かが浮かぶことが多い。
お散歩瞑想ってスゴイなー。

関連記事
  •   20, 2015 21:32
  •  4

COMMENT 4

Thu
2015.05.21
01:15

やくも  

No title

そんな風に思ってもらえる小藤ちゃんは、すごく幸せなのだと思います。
小藤ちゃんの表情からも幸せ!がいっぱい発されているでしょうね。
最高の笑顔!ですね。

2015/05/21 (Thu) 01:15 | REPLY |   
Thu
2015.05.21
06:46

ひとこ  

No title

おはようございます。

小藤くんのこの笑顔がすべてを物語っていますよ!
それに、見ている人も笑顔にしてくれますから。

2015/05/21 (Thu) 06:46 | REPLY |   
chikura">
Thu
2015.05.21
12:55

chikura  

やくもさんへ

コメントありがとうございます。

いたらない飼い主なので、
小藤も幸せであったらいいな~といつも思ってます。

「最高の笑顔」、嬉しいです(*^_^*)

2015/05/21 (Thu) 12:55 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Thu
2015.05.21
12:57

chikura  

ひとこさんへ

コメントありがとう~。

すべてを物語ってる・・・そうだといいなぁ^^

そうそう、小藤を見てニコニコしてくれる人が多いので、
「こふちゃんはみんなを幸せにできて凄いねー」
って毎日ほめてる(^^ゞ

2015/05/21 (Thu) 12:57 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment