chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'15 4月の小藤

  12, 2015 17:00
2494387.jpg





2494398.jpg





2494402.jpg





2494392.jpg





2494403.jpg





2494404.jpg





2494390.jpg





2494400.jpg





※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いた場合は、後日お返事しますのでお待ち下さい。
 なお、コメントは承認制なので、承認してから表示されます。
 よろしくお願いします。


関連記事
  •   12, 2015 17:00
  •  6

COMMENT 6

Tue
2015.05.12
17:56

ひとこ  

No title

赤いハーネスにも慣れてきましたか?
だんだん、こちらも見慣れてきましたが。

今回は、他所のワンコとのショットも見られて嬉しいです。

チェーンをジャンプしているショット、勝手に“お手本ジャンプ”
と命名させて頂きました。
私だったら、足を上げているつもりになり、見事に転ぶなぁ・・・。
(過去に経験あり)

2015/05/12 (Tue) 17:56 | REPLY |   
Tue
2015.05.12
22:56

やくも  

No title

眉間に皺を寄せている小藤ちゃん、何を見ているのでしょうか?
興味をひかれる何かがあったのでしょうね。
しかし小藤ちゃんは元気ですね。ダッシュしている顔が、嬉しそうです。
やはり元気に走る姿は良いものですね。

2015/05/12 (Tue) 22:56 | REPLY |   
Wed
2015.05.13
20:42

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 20:42 | REPLY |   
chikura">
Sun
2015.05.17
17:42

chikura  

ひとこさんへ

コメントありがとう~。
お返事が遅れてごめんね(>_<)

ハーネスは随分慣れたけど、もう暑くなっちゃったのであちこち探しまくってる。
でもこのハーネス以上に安心できるものがなかなかなくて…。

今回の写真は全部私が撮影したものなの^^
柴さんとのツーショット、柴さんちょっとムキってるのに、
なぜか小藤がカメラ目線で笑ってるのがおかしくて。

「お手本ジャンプ」!!なるほど!
私ももうこういうのまたぐの勇気入るわ^^;
歳をとるって怖いー。

2015/05/17 (Sun) 17:42 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Sun
2015.05.17
17:45

chikura  

やくもさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい(>_<)

今回は全部私が撮影したものなんですが、
夫が「小藤ーーー!こっちこっち!!」とアチコチに目線を送らせてたので
夫ばかり見てたと思われます^^;

ボール遊びは大好きですね。
私が蹴らないと「ママ、蹴って!!」と怒ります。
そして一緒に走らないとこれまた怒ります。
人間はクタクタです(笑)
さすがにもう暑くなってきたので、ボール遊びはほとんどしないです。
暑くなるとお散歩時間も短くなりますね。

2015/05/17 (Sun) 17:45 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Sun
2015.05.17
17:47

chikura  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

私も元気いっぱいに楽しそうにする姿を見るのは大好きです♪
そうなんです、既にもう暑くなってきてるので、
うちはもうボール遊びはほとんどしなくなってきました。
お散歩の時間も短くなってきましたよ~。

2015/05/17 (Sun) 17:47 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment