chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'15 桜と小藤

  09, 2015 16:55
2494363.jpg





2494377.jpg





2494379.jpg





2494374.jpg





2494385.jpg





2494383.jpg





2494369.jpg



関連記事
  •   09, 2015 16:55
  •  8

COMMENT 8

Sat
2015.05.09
18:02

ひとこ  

No title

待ってました、小藤くん展!
やっぱり柴犬ワンコとサクラってベストマッチですね。
小藤くんも嬉しそう~。
どのショットもいいけど、三枚目が好きかな。
小藤くんスマイルには、こちらも自然と口元が緩みます。e-454

2015/05/09 (Sat) 18:02 | REPLY |   
chikura">
Sat
2015.05.09
18:06

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!
そして待っててくれてありがとうー。

うん、やっぱり和のコラボだよね^^
私は5枚目の、鼻に花びらつけた小藤が好き(笑)

もう予約投稿してあるんだけど、12日も小藤展開催するよ~。
(ネタバレ^^;)

2015/05/09 (Sat) 18:06 | chikuraさん">REPLY |   
Sat
2015.05.09
18:46

月子  

小藤ちゃん、ニコニコじゃね~( 〃▽〃)
日本犬だからこその桜とのピッタリ感ね(*^▽^*)

2015/05/09 (Sat) 18:46 | REPLY |   
Sat
2015.05.09
22:35

やくも  

No title

桜をバックにした小藤ちゃん、嬉しそうですね。
一緒にお出掛けも嬉しいのでしょうが、やはり抱っこしてもらえるとのは心地良いのだと思います。
本当に素敵な笑顔ですね。

2015/05/09 (Sat) 22:35 | REPLY |   
Mon
2015.05.11
14:01

柴犬はな  

No title

すごくイイ写真ですね~♪
小藤ちゃんの喜びが表情にまるまる出ていまする(´ー`)ノ
抱っこ写真は私も撮りたいのだけど
なにせ一人散歩なものでなかなか撮る機会がなく
こうしてママとのツーショットを見ると
羨ましくて仕方なくなってしまいます(ε-`o )

2015/05/11 (Mon) 14:01 | REPLY |   
chikura">
Mon
2015.05.11
14:48

chikura  

月子ちゃんへ

コメントありがとう~!

写真全部笑ってるよね^^
(ちょっとハァハァしてた時もあったけど・笑)

やっぱり和犬と桜はよく合うよね~。

2015/05/11 (Mon) 14:48 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Mon
2015.05.11
14:51

chikura  

やくもさんへ

コメントありがとうございます。

どれも笑顔なので、見てる方も笑顔になりますね^^
橋の所では人も凄く多くて、
「わぁ!柴犬!!」と言って、他の人も小藤を撮っておりました^^;


2015/05/11 (Mon) 14:51 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Mon
2015.05.11
15:01

chikura  

柴犬はなさんへ

コメントありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいです♪
私も一人散歩が断然多いのですが、この時は夫も一緒でした。
でも・・・小藤の「藤」とは今年は撮れずで(T_T)

一人だとツーショット撮れないですものね。
小藤と散歩先でちょくちょくツーショットで撮りたいと思い、
自撮り棒(って言うんでしたっけ?)買おうか未だに迷ってます~。
でもあの棒引っ張り出したらビビりそうですけど^^;

2015/05/11 (Mon) 15:01 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment