Divine Timing -1-

ウィッシュボックスって知ってますか?
『 願いを書いた紙を入れておくと願いが叶う 』
ヨーロッパでそう伝えられてきている箱のこと。

ようやく私の元に、世界に一つだけのウィッシュボックスが昨日届いたの

unnamed_20150411212719108.jpg
unnamed2.jpg

なんて美しいんでしょう

製作者の方が私のハイヤーセルフやスピリットガイドと繋がって、ガイド達が全て選んで作り上げるの。
だから自分だけの、たった一つのウィッシュボックス。
素敵でしょう?


ここからは私が携帯から撮った写真なのでイマイチなんだけど・・・
なんだかもったいなくてまだケースすら開けてません
ケースに入ったウィッシュボックスもまた可愛くて。

DSC_0007.jpg

後ろはこんな感じ。
天使の左側に空洞があるんだけど、そこに願いを書いた紙を入れる。

DSC_0008.jpg

上から見るとこんな感じ。

DSC_0009.jpg


月曜日に完成の連絡があり、その時にメールでメッセージを頂きました。
これがまた凄いのだ・・・


こちらのウィッシュボックスさんは、キーワードになっている数字があります。

『 2 』

すべてのパーツが二つで出来上がっている今までにないパターン(@@)


2 という数字にはいろいろな意味がありますが、
ウィッシュボックスさん的には対極にある二つのものをつないで一つにする、
パートナーシップ、
古いものを捨て去り、新しいものを創る、
それによって平和や歓びの中を生きる

そんなメッセージを感じます。


あるべきものがあるべき場所にあり、
それぞれがそれぞれの役目を果たして、美しく在る。
整然としたミニマムな凛とした世界、その中にひそむ情熱。

それは志であり、理想の高さであり、
必要ないものを整理していきましょうという
メッセージでもあります。


ウィッシュボックスさん的には、動物さんや植物さんと仲良しなフェアリー系♪
天使さんが、鳥さんや蝶と仲良く語らっているようなウィッシュボックスさんです^^


古い場所にさよならをして、よりよい新しいステージの始まりの時を
フェアリーさんが告げています。
(だからこその?そんな満を持して?今回のお届けになったのでしょうか・・・)


そして、旅に出ましょうと背中を押しています。
それは、人生の新しい旅でもあり、文字通り旅行に出るのもいいようですよ♪
夏休みの旅行の予定を立ててみませんか?
行きたいところに行けるといいですね^^


そして、自分が本当に創造したいもの、望むものを
失敗や間違いを怖れずに心に描いてくださいと。


物事を、自分と相手、正しいか間違っているか、白か黒か、いいか悪いか。
そんな二極で分割してとらえないことをすすめています。
数字の 『 2 』 とつながるところでもありますね。


失敗や間違いのない人生はないのだから。
修正したり、やり直せばいいだけだから。
失うものばかりということは決してないのだから。
必ず、得るものがあるのだから。

安心して、創造してくださいと^^




これを読んだ時は鳥肌が立ち、
添付してあったウィッシュボックスの写真を見て泣いてしまったほど。

実はウィッシュボックスを注文したのは昨年9月。
ようやく白樺が入手できたという連絡があったのは年末。
実は半年以上待ってたの。

ウィッシュボックスが出来たタイミングは、ベストタイミングなんてもんじゃない。
Divine Timing(聖なるタイミング)としか言いようがないのです。

メッセージの中の、
古い場所にさよならをして、よりよい新しいステージの始まりの時を
フェアリーさんが告げています。
(だからこその?そんな満を持して?今回のお届けになったのでしょうか・・・)

ね?やっぱりDivine Timingだったのです



長くなっちゃったので、私が「これぞDivine Timing!」と思ったことを次回アップします~。
そして製作者さんのリンクも次回に。

関連記事

Comment (4)

やくも #-

No title

世界に一つって良いですね。
各々の波長は唯一ですから。
その波長が、完成時期を決めたのかもしれませんね。
素敵なウィッシュボックスに願いを書いた紙を入れて、夢に向かって頑張ってください。

2015/04/11 (Sat) 22:52 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

世界に一つだけって魅かれちゃいますよね^^
しかもガイド達が作るって、もっともっとスペシャルだと思います♪
余りの美しさに9月に即ポチしました(笑)

白樺入手の連絡があったのは年末で、それ以来連絡がなくって、もしかして忘れられてる?とすら思いました^^;
けれどガイド達がそのタイミングをちゃんと見ててくれたんだなーって思います。

まだ願い事は書いてなくて・・・
もちろん決まってるんですが、言葉選びに慎重になってます(^^ゞ

ありがとうございます!
これからがスタート、がんばります☆

2015/04/11 (Sat) 23:21 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

ひとこ #-

No title

おはようございます。

まさに‘Divine Timing’!!
白い花は、そうかマグノリア!
そしてどれも2つ!

願い事はまとまりましたか?

2015/04/12 (Sun) 07:03 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!

マグノリアはさっき話した通りですー(^^ゞ
本当にDivine Timingよね!!
それ以外の言葉が見つからないくらい。

願いごとはまだまとまらなくて。
ピン!と来た時を待つわ~。

2015/04/12 (Sun) 15:01 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント