chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'15 雨の日の小藤

  10, 2015 13:00
P3070003.jpg





P3070007.jpg





P3070016.jpg





P3070095.jpg





P3070205.jpg





P3070218.jpg




※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いた場合は、後日お返事しますのでお待ち下さい。
 なお、コメントは承認制なので、承認してから表示されます。
 よろしくお願いします。


関連記事
  •   10, 2015 13:00
  •  8

COMMENT 8

Fri
2015.04.10
17:24

ひとこ  

No title

小藤くん、赤も似合うのよねぇ~。
サスベエは便利だべぇ~、小藤くんも濡れずにすむだべぇ~。

2015/04/10 (Fri) 17:24 | REPLY |   
Sat
2015.04.11
07:21

やくも  

No title

赤いレインコートを着た小藤ちゃん、良いですね。よく似合っています。この状態で良いコにしていられるのですね。赤いレインコートと赤い傘、素敵な写真ですね。

2015/04/11 (Sat) 07:21 | REPLY |   
Sat
2015.04.11
13:55

柴犬はな  

No title

小藤くん、か、可愛いすぎる・・(´艸`)
しかも濡れない装備、こんなにしてくれて
ママの愛を感じちゃいます♪

ちなみにハナは大きすぎて、同じようなカゴに
パッツンパッツン状態です(ε-`o )゚。

2015/04/11 (Sat) 13:55 | REPLY |   
chikura">
Sat
2015.04.11
16:06

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう!

柴さんは基本、赤は100%似合うんだよね^^
小藤は何の色も似合うよ~(←親バカね・笑)

関東でもようやくさすべぇは見るようになったよね。
(15年位前は売ってなくて通販で買った)
引越す前は人間がよくさすべぇを使ってたんだけど、
こっちは道が狭いとこが多いし、大きな道は交通量があるので
怖くて人間はほぼ使わなくなっちゃった。
はずそうと思ったんだけど、小藤に使えるのではずせなくなっちゃった(^^ゞ

2015/04/11 (Sat) 16:06 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Sat
2015.04.11
16:14

chikura  

やくもさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!

青いレインコートがぱっつんぱっつんになってしまい、昨年こちらに買い替えました^^;
シンプルですが、ポッケにミツバチが♪
でも実は、首がぱっつんぱっつんなんです(笑)
柴は首が太いので、なかなか難しいですね。

公園が遠いのでいつも自転車のカゴに乗せて行くのですが、
特に飛び出すこともなく、大人しく乗ってくれます。
なので信号待ちをしていると、よく「おりこうさんね~」と声を掛けられます^^

2015/04/11 (Sat) 16:14 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Sat
2015.04.11
16:19

chikura  

柴犬はなさんへ

コメントありがとうございます♪

1枚目の写真は、まるで木からでっかいきのこが生えてるようですよね(笑)

お散歩を終えて帰る頃に雨が降り出してしまい、そういう時はこんな風に傘をさしてます。
前から見ると「あの人なんでカゴに傘さしてるの?」と思われてると思います~。
でも信号待ちをしてると「あら!!ワンちゃんいたの!?」と言われたり(^^ゞ

ハナちゃんは毛がほわっほわなので、カゴに入るとぱっつんぱっつんに見えるのかも???
小藤は毛が寝てるタイプなんです。
一応豆柴ですが、これでも8㎏あります。
なので豆柴でなく「小柴」です^^;

2015/04/11 (Sat) 16:19 | chikuraさん">REPLY |   
Sat
2015.04.11
22:01

柴犬はな  

No title

あらまぁ、どうしよ・・
ウチは15kgでありんす(汗)
毛のせいだけではなさそうですね(≧▽≦)

2015/04/11 (Sat) 22:01 | REPLY |   
chikura">
Sat
2015.04.11
23:18

chikura  

柴犬はなさんへ

コメントありがとうございます♪

おお!ハナちゃんは15㎏ですか!
でもはなさん、うちもちょこっと大き目なんですよ^^;
時々豆柴さん達にお会いしますが、皆体重が4~5㎏なんですー(T_T)
獣医さんにも「これ以上増やさないように」と言われておりますが、
小藤にとってはベスト体重かな?と思います。
ハナちゃんもベスト体重ではないですか?^^

2015/04/11 (Sat) 23:18 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment