【小藤展】'15 2~3月の小藤

P2070364.jpg




P2110011.jpg




P2110015.jpg




P2110033.jpg




P2210096.jpg




P2210097.jpg




P2210098.jpg




P2210099.jpg




P2210222.jpg




P2280114.jpg




DSC_5816.jpg



関連記事

Comment (4)

ひとこ #-

No title

こんにちは。

小藤くん展、待ってました!
10点満点のジャンプですね。v-425
元気モリモリ(古い言い回し?)で走り回る小藤くんを
愛しさ一杯に見守っているchikuraさんの姿が
目に浮かんできます。e-454

2015/04/09 (Thu) 14:24 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~。

小藤展、お待たせでした^^
でも疲れちゃって、全然加工してないの~。
ネタバレしちゃうと、明日も小藤展。
もう予約投稿しちゃった♪(そっちも加工なしだけど)

いつもここでジャンプしちゃうのよね。
ハーネス取れたのもこの辺で、勝手にジャンプしてた。
ちなみに私的には4枚目の写真が好きなのー。
お手をするとこんなんなっちゃう(笑)
手の中におやつが入ってるからなんだけど^^;

愛しくて愛しくて仕方ないよ~。
親バカだけど(^^ゞ

2015/04/09 (Thu) 14:33 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

やくも #-

No title

小藤ちゃん、色々な顔を見せてくれますね。すごいジャンプ!これは人間だとどれぐらい飛んでいるのだろうと思います。最後の写真、穏やかな良い顔ですね。

2015/04/11 (Sat) 07:10 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

いつもコメントありがとうございます!

小藤は2歳近くになってから表情が豊かになり、まるで百面相です^^;
夫は小さな頃から犬を飼ってますが(ほとんど洋犬)、
柴は表情が豊かで面白いと言います。

ジャンプはこうやって見ると、結構手前から飛んでたんだ!ってビックリでした。
人間だとどれくらいでしょうね?
かなり飛んでますよね。
オリンピックに出れるくらいでしょうか?(笑)



2015/04/11 (Sat) 16:10 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント