chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ちょっとだけお知らせ

  06, 2015 20:56
手首のケガ以来でしょうか、書きたいことがいーーーーっぱいあるのに(写真も溜まりに溜まってるのに)
年に数回訪れる、発信気力が・・・



♪ゼロ~~♪
(やっぱり「ゼロ~」と言えば松浦さんなのだ・笑)


だったんで・す・がぁ・・・
さきほどめっちゃテンション上がりまくったことがありまして。


今年に入って私の考えてたことが、うまく行くだろうと思ったらトラブル発生。
そして職場でも色々あって、私が考えてたことと繋がるじゃん!とワクワクしていたら、
「なんでそんなんなった?」ってダブルトラブル発生。

そしたらなんかもう、どうしたらいいのか途方に暮れちゃって。
私のやる気もなくなっちゃって。
ついでに自信までなくなっちゃって。

けれど、先日の手首のケガ、そして金曜日に携帯の写真データが吹っ飛んだことで
ちょっと目が覚めたのでした。
これは「いい加減動けーーーー!!!」ってメッセージだとピンときた。

だから昨日決意したんです。
決意して動き出したんです。
そしたら今日ベストタイミングで凄いお知らせを頂いてしまった。

すごいね、やっぱりちゃんと流れってあるんだ。
必ずベストタイミングってのがあるんだ。




というわけで、↑は前置き(笑)

そろそろアニマルコミュニケーションをしようと思ってます。
今月はもう、随分お待たせしてしまった友人達のペットさん達だけ。
来月以降にモニターさん募集を



すんのかい、せんのかい・・・じゃなく^^; する予定でおります。

様子を見て、ヒーリングのモニターさん募集も。
こちらは人間さんではなくペットさんのモニターさんになると思います。
ただ仕事のこともあるので、毎月2アニマルさんくらいになってしまうかな。


言わないといけないような気がしたのでアップしてみました^^








関連記事
  •   06, 2015 20:56
  •  4

COMMENT 4

Mon
2015.04.06
23:52

やくも  

No title

何事にもタイミングってありますから、一度休んでパワーをためて……ということだったのではないでしょうか?そのタイミングを見逃すことが多いように思いますが、気付かれるぐらい感覚が鋭敏になっているのでしょうね。その勢いでGo!Go!Go!ですね。

2015/04/06 (Mon) 23:52 | REPLY |   
Tue
2015.04.07
06:56

ひとこ  

No title

おはようございます。

素敵なタイミング~(^^♪ってあるもんなんだなぁ、
と今での経緯を聞いていた私は強く感じました。
それにしても怖いくらいですよね。
ますますその流れに乗って大きくジャンプして下さい。

ゼロ~といいドリルといい、癖になります。(^o^)/
すち子さんは制服が似合う。^m^

2015/04/07 (Tue) 06:56 | REPLY |   
chikura">
Thu
2015.04.09
13:25

chikura  

やくもさんへ

いつもコメントありがとうございます。

手首のケガは、今思うと「こういうことだったの!?」ということがわかりました。
またその辺のお話は後日ブログにアップしようと思ってます^^

他の人から見たら「思い込みでは?」と思うこともあるでしょうけど、
自分の中でタイミングだ!って思ったら、それは間違いではないな~と思ってます。
結構ドカン!!とやってくれないと、私もわかりにくくて^^;
今回はかなりドカン!!過ぎでした(笑)

昨日上司にも色々相談させてもらいOKも出て、準備万端になりました♪
上手く行くって思ってたので今回アップしちゃったんですが(^^ゞ
これからがんばります^^


2015/04/09 (Thu) 13:25 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Thu
2015.04.09
13:27

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう。

いつも話を聞いてくれてどうもありがとう!
お陰様でかなり流れに乗ることができてきたみたい。
いきなり大きくジャンプすると怖いので、少しずつジャンプしてくー!

新喜劇のこの新幹線ネタも大好きなのよ~。
茂造の時に出てくるの。
そうそう、一昨日の新喜劇で、松浦さんのネタがすっごい面白かったのよ~。
ああ、ひとこさんにも見て欲しいわぁ(T_T)

2015/04/09 (Thu) 13:27 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment