まきまき

もう1週間たつんだけど、右手首の靭帯を痛めてしまい、
その日に接骨院へ行ってこんなんなりました。

DSC_3853.jpg

土曜日が祝日で、日曜日が定休日だったのでテーピング。
しかしきつめに固定してたので、みるみるうちに右手がポヨヨン。

DSC_3870.jpg

今でも痩せてはおりませんが、私がドスコイちゃんになったら、
こんなんなるのかーと、むくみもちょっと楽しんでいたりして?


なんて楽しんでる場合じゃなく、日曜の夜から激痛が。
痛くてロクに眠れなくて。

これほどまでに接骨院が開くのが待ち遠しいとは思ったことがありません(笑)
月曜日に行ったら、こんなんなりました。

DSC_3876_20150327210527bb2.jpg

ちなみに現在も↑コレで、まきまき状態。
小指下の手首のとこがまだちょっと腫れてるので、湿布して包帯で固定。
お風呂の時は包帯を取るけれど、固定してないので怖い怖い、でもってイタイイタイ。

というわけで、今週は仕事を休んだんだけど、家にいても何もできない状態で。
オーバーに「イテテテテテ」と言って、洗濯以外全部レモンちゃんにやってもらってます
「イテテテテテ」って、大好きなボケボケ老人の中川さんのように



1分35秒辺り
ホントにどんだけ新喜劇らぶな私なのでしょうか。。。


なのでパソコンも使えない状態でした。
マウス持つのも痛いし、入力するとEnter押すと痛いし。
でも今日はちょっとマシかな?

ブログもアップしたいことがいっぱいあるんだけど、様子を見ながら、
ムリせずにアップしたいかな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

やくも #-

No title

これは接骨院ではなく、病院に行った方が良いと思いますよ。原因にもよりますが、初期治療をキチンとしないと長引くこともありますから。小藤ちゃんも心配そうな顔で見ていますし……。お大事になさってください。

2015/03/28 (Sat) 00:38 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

コメントありがとうございます。
スマホからなので上手くお返事できるといいのですが…。

今ネットで調べたら、怖いことが書いてあってビックリしました(*_*)
明日また接骨院へ行くので先生に聞いてみます。
通院してる接骨院はたくさん先生がいらっしゃり、夫婦で同じ先生に長年診て頂いていて、信頼できる先生です。
病院との連携もしてるみたいですし(患者さんから聞きました)、調べたら割と近くに手外科があったので、明日先生に確認してみようと思います。
貴重な情報をどうもありがとうございました!

2015/03/28 (Sat) 01:39 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

ひとこ #-

No title

おはようございます。

一日も早く完治されることをお祈りいたします。
あまり無理をなさらぬように・・・。

ボケボケ老人の中川さんたちの後ろのキャストにも
目が奪われてしまう~!
「酸素吸い!!」

2015/03/28 (Sat) 07:01 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう。
スマホからなので、上手くお返事できなかったらごめんね。

どうもありがとうね。
カメさん並に遅いけど、少しずつ良くなってるよ。
無理もせず、ここぞとばかりレモンちゃんにやってもらってるから大丈夫(^^)v

ボケボケ老人シリーズで、動画に私の好きな「自転車貸して」もあって、何度も見てはお腹痛くなった(笑)
あとね、これまたボケボケ老人は、口がくそうてくそうて発作を起こすというネタも、もうたまりませぬー。
後ろにいるひょっとこ(赤い服でお腹出ちゃってる人)の格好が凄すぎるよね(^^;
あーもー、新喜劇の話したら止まんないからこの辺で( ̄▽ ̄;)ちゃお♡



2015/03/28 (Sat) 23:38 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント