chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

迷子札

  28, 2015 23:49
下書きしてた記事があったのでUP~!↓
10日位前に書いた気がするんだけど、なんでUPしてなかったんだろ?
ケガしてるから良かった(^^;






ハーネスと一緒に、迷子札も新しいものに変えちゃった

DSC_3821.jpg

名前と電話番号を刺繍で入れられるもの。
首輪や刺繍のカラーも自分で指定できるんだけど、これがちょっと難しかったかな?

購入したお店はこちら↓



小型犬さん・大型犬さん用もあり。
ハーネスが抜けたり壊れたりした時のことも考え、首輪の方がいいかなーと思って。




※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いた場合は、後日お返事しますのでお待ち下さい。
 なお、コメントは承認制なので、承認してから表示されます。
 よろしくお願いします。

関連記事
  •   28, 2015 23:49
  •  4

COMMENT 4

Sun
2015.03.29
00:40

ひとこ  

No title

肉球も刺繍されている~!i-175

2015/03/29 (Sun) 00:40 | REPLY |   
Sun
2015.03.29
21:07

やくも  

No title

ケガはどうですか?
早く治ると良いですね。

迷子札は大事ですね。
うちは首輪に取り付けるタイプのものにしています。マーフィーは首輪にマジックで書いていますので、二重になっています。
いつ、どこで、何が起きるかわかりませんから。

2015/03/29 (Sun) 21:07 | REPLY |   
chikura">
Mon
2015.03.30
20:18

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~。

そうなの~。
肉球か星(だったかな?)を選べて、
迷わず肉球にしちゃった^^

2015/03/30 (Mon) 20:18 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Mon
2015.03.30
20:28

chikura  

やくもさんへ

いつもコメントありがとうございます。

怪我の心配をして下さってありがとうございます。
少しずつですが良くなってきてます^^
先日先生にお話してきたんですが、
「ここでできないこと、病院の方が良いと判断した場合は、
 すぐに言うから安心して^^」と言われました。
近くに手外科があるので、そこに行かないとダメかな~とか、
手術しなくちゃいけないんだろうか?とか色々心配したことも話しましたが、
「大丈夫だから!!」と。
安心して先生にお任せすることにしました^^
やくもさん、アドバイスを本当にどうもありがとうございました。
ご報告が遅くなってごめんなさい。

私も首輪に取り付けるタイプの迷子札をつけてました。
首輪でなくチョーカーにつけていたんですが、先日のハーネスすっぽ抜け事件の時、
ハーネスと一緒にそのチョーカーもふっ飛んでっちゃいまして(T_T)
(ちゃんと回収はしましたが)
そもそもチョーカーが良くなかったんですが、これを機に買い替えようと思い、
もっとハッキリわかるようなもの・・・と探したらこれに辿り着きました。


2015/03/30 (Mon) 20:28 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment