chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

またまたやまちゃんと❤

  22, 2015 13:00
大好きなやまちゃんとまた会いました

P2070437-1.jpg

小藤、「またかよ」って顔してる?




20150220_145812.jpg

ふふふ・・・やまちゃんの、は・み・毛



20150208_204352.jpg

そしてまた、なぜかお手




お散歩帰りにパン屋さんへ。
私が買ってる間に、レモンちゃんと待つ小藤。

P2070521-001.jpg

P2070501.jpg

いいニオイ~




※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いた場合は、後日お返事しますのでお待ち下さい。
 なお、コメントは承認制なので、承認してから表示されます。
 よろしくお願いします。


関連記事
  •   22, 2015 13:00
  •  2

COMMENT 2

Sun
2015.02.22
13:11

ひとこ  

No title

こんにちは。

パン屋さんでの買い物を待っている小藤くん、
何だか凛として見えます。
精悍にも見えるなぁ。
名前からして美味しそうなパン屋さんですね。
「Paku Paku」じゃなくて「Puku Puku」だぁ・・・。e-452

2015/02/22 (Sun) 13:11 | REPLY |   
chikura">
Mon
2015.02.23
20:54

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~。

ちょっと男らしい小藤かしら?(^^ゞ
柴っぽいよね(笑)

この街ね、パン屋さんがすっごく多いのよ。
だけど「美味しい!」って思うパン屋さんは2軒しかない~。
そのうち1軒はちょっと遠くて、もう1軒はチェーン店(笑)
ここのパン屋さんは・・・まぁまぁ、かなぁ。
やっぱり中パンと比較しちゃうのよ^^;
中パンみたいに美味しくて安いお店はないよー。
近くに中パンがあったらいいのになぁ。

2015/02/23 (Mon) 20:54 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment