【アニマルコミュニケーション】すず❤ママさんからのご感想

すず❤ママさん(ブログはこちら→「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ」) から、
アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。




すずとのコミュニケーションの結果を何度も何度も読み返しました。

私が好きだった、すずの優雅な歩き方、
暇があれば寝てばっかりいたこと・・
これまでブログに書いていなかったことも多くありました。

「約束」について、すずは戸惑ったようですね。
そういえば、あれもこれも「約束だよ」って言ってたかも・・。
「どれのことっ!?」って思ったのかも・・。





またすず❤ママさんには、ご自身のブログでもご紹介して下さいました。
ご紹介して下さった記事はこちら→「☆32回目の月命日―すず❤からのメッセージ☆」


すず❤ママさん、嬉しいご感想をどうもありがとうございました。
エレガントなすず❤ちゃんとのお約束がわからなくてドキドキしましたが、いっぱいお約束されていたのですね!

ブログにも書かれていないすず❤ちゃんの一部。
そのことが私の自信にも繋がりました。


このたびは、大切なすず❤ちゃんとアニマルコミュニケーションをさせて頂きまして、どうもありがとうございました。
そしてご感想の掲載を快く承諾して頂いて、本当にどうもありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント