【アニマルコミュニケーション】Kちゃんのお姉さまからのご感想

友人のKちゃんのお姉さまから、アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました




ありがとう。
何よりPが幸せだと思っていることにホッとしました。

我が家の男性陣は、ちょっと人見知り、馴れると人懐っこい、お喋り好きだけど、ペットも似るのかな。
家族の中心にいたい、って人間と同じだね。

自分の思い通りに動き回れる犬や猫と違って自分の気持ちをアピールしにくい分、もっと声をかけてやろうと思いました。

K(お子さま)とPがおじいちゃんに連れられて帰ってきたときのことを思い出しました。
K本人は大して乗り気じゃない様子だった(確かMも(お子さま))ので、勝手に私達で『P』と名付けた覚えがあります。
Kが3年生のときにPがうちに来たんだけど、それからも、Pに対して特に関わる感じもなかった気がする。
でも、本当に何日もKを探したり悲しい思いをしていたのだとしたら、私の見てないところで(MのサッカーでKが留守番をしてるときなど)に仲良くしてたのかもしれない。

Pは私が幸せじゃないと思ってるんだね。
私自身は、みんなが私のこと気にかけてくれて幸せだと思ってるんだけど…。

Pにメールを読んで聞かせて、こんなふうに思っているのか聞いてみたんだけど、『そだよ』って言ってるようでもあり、『お母さん、何言ってんの』と言ってるようでもあり…
でも、Pが幸せに導きたいと思ってくれているなら、スゴい、ラッキータートルだね(^_^)




Pちゃんは可愛い可愛いカメさんでした
カメさんとお話させて頂くのは初めてでちょっとドキドキしました。

最初は余り多くは語ってくれず、後半はたくさんお話してくれました。
それがお姉さまのご家族と似てらっしゃるなんて、ご感想を読んで微笑ましく思いました
お姉さまご家族の幸せを導きたいと思うPちゃん、私もすごいラッキータートルさんだと思います。
これからもPちゃんと共に、たくさんの幸せを築いていって欲しいです。




ご感想の掲載を快く承諾してくださってありがとうございました。
そしてPちゃんと交信させてくださってありがとうございます。
Kちゃんも素敵な機会を作ってくれてありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント