チャネリングメッセージ

以前セッションをして頂いたヒーラーさんのメルマガ登録をしてます。
今年は登録者の中の希望者一人一人、誕生日にチャネリングメッセージのプレゼントがありました。

先日誕生日に頂いたメッセージがこちら。



ふわふわと柔らかく、温かい

そして、包み込むような 優しさ

それがアナタのエネルギー。


自覚はないかもしれません

アナタ自身がそのようなエネルギー、人とのふれあいを求めているかもしれません。


あなたが求めるいるもの、形のないものは

すでにアナタが持っているものだということに気づいて下さい。


アナタが求める、あったらいいなと思う

その 優しいエネルギーだったり、

あるいは パッション・情熱は

もう、アナタの中に しっかりあって

アナタに気づかれるのをまっています。


深く深く、アナタ自身を探求しなさい

深く深く、アナタ自身を知りなさい


そこには、アナタがアナタでいいのだと

確信させてくれる アナタ自身がまっています。




そしてヒーラーさんからのメッセージはこちら。



chikuraさんのエネルギーにフォーカスすると

とても、優しく、柔らかで、包み込まれるような

安心できる、エネルギーをたくさん感じました。


だけど、chikuraさんは、自分の外に求めている状態。

もう、あるから心配しないで、とハイヤーセルフは言いたいみたいです。
あと、とても、瞑想をしなさい、と勧めてきました。


瞑想や坐禅など、習慣にされていますか?

もし、されていなければ、3分でもいいので、毎日やってみるといいかも。
湯船でぼーっとすることろから始めてもいいかもしれません。

(※ハイヤーセルフ=高次元の自分)


うーーーん。。。。
確かに、外に求めてるかもしれないなぁ。
でも自分でそんなエネルギーがあるなんて、ホントに全く自覚がない。

レモンちゃんや友人に言われることはあっても、「それは私の黒い部分を知らないから」って思っちゃうのよね。
うーーーん、でもあるのか・・・・なぁ・・・?

それに気付くには、瞑想なんだろうな。
瞑想、以前よりは慣れたんだけど、自分のためにするのが結構苦手。
時間にせっかちだから。
やっぱりゆったり時間が必要なのかもしれないな。




※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いた場合は、後日お返事しますのでお待ち下さい。
 なお、コメントは承認制なので、承認してから表示されます。
 よろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

No title

おはようございます。

ヒーラーさんのメッセージにあったように、ふんわりと
優しいですよ!!
chikuraさんは自分の事を「腹黒い」って口にするけど、
私は全くそうは思わないんだけどなぁ。

あるんだよ~!!

2015/02/17 (Tue) 09:06 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

こちらにもコメントをありがとう!

えーーー!
ふんわりと優しいイメージある!?\(◎o◎)/
多分ね、印象はそんな感じなんだろうなーって思うんだけど、エネルギーがそうとは全然自覚がなくて。
でもって印象でそう取られてしまうと、どうもぶっ壊したくなるという(笑)
そんなとこもまた腹黒から来る部分なんだろうなって思ったりするの^^;

あるのかなぁ。
でもね、動物と接してる時はそうだと思うわ^^
特に我が家のペット達には、そのエネルギーが全開だと思う~。
(やまちゃんもだけど)

2015/02/17 (Tue) 21:35 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント