もりだくさんな1週間

久しぶりのブログです。


この1週間は、激動の1週間でした。
7日前のことが1ヶ月以上前のことのように思うくらいに。



悔しくて怒って不安になり、自分と葛藤したり。

これ以上にない幸せを感じたり。

勇気を振り絞って伝えたのに、思いをわかってもらえなかったり。

でも前に進もう!って思ったり。

そしたらあり得ないことが起こっちゃったり。

でもって過去の自分についての大きな気付きもあったり。



これに加えて仕事が繁忙期だったので、脳みそも体もフル回転って感じだった。
(ちなみに自分の誕生日もあった)

一気に老け込みそうだわ



書けることは少しずつ書いていこうかな。



関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

No title

いろんなことがあったけど、その分だけ実り多き時間だったと
話を聞いていて思いましたよ。
お疲れ様でした。

2015/02/15 (Sun) 09:42 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~。

いつも話を聞いてくれてどうもありがとうね。
アップダウンがジェットコースター並みにあったし、速さもあったせいか、実り多き時間でも相当疲れちゃったわん^^;

2015/02/15 (Sun) 14:45 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント