chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

占ってもらっちゃった♪

  06, 2015 09:00
最近凄く悩んでることがあって・・・
と言っても心は決まってるというのに、不安や恐れがあって進めない。
こんな時、背中を押して欲しいなーって思っちゃう。

で、ヒーリングの先生が以前ブログで紹介していた、吉祥寺にある「月の扉」へ行ってきちゃった~。
吉祥寺は近いんだけど、どうもあんまり好きじゃなくって、未だによくわからない街。
ハーモニカ横丁にあるんだけど、グルグル迷っちゃった

元々私は占いとか大好きで、昔はよく手相とか見てもらったりしてた。
でもスピの勉強を始めてからは、スピ系セッションがほとんど。
あってもヒーラーの友人のタロット占いかな。


こちらでは、姓名判断と四柱推命。
私は旧姓だと35画で、女性は凄くいいのよね。
というのは知ってたんだけど、「良妻賢母」の画数なんだって~。
今は家庭におさまれない画数になっちゃった

やっぱりねー。
だって旧姓の時の方が、私結構尽くしてたと思うもん。
なぜか結婚してからは、家事がホントに億劫で億劫で、手抜きすることしか考えてない。
でもそれ、歳のせいだと思ってた
とは言っても引きこもり大好きなんだけど。

だから今凄く窮屈に感じていたり、今私が抱えてる悩みもそうなんだろうなって思ったの。
この辺のこと、レモンちゃんも一緒に見てもらった方がいいなって思った。

そして芸術技術の才能が素晴らしく良いらしい。
とは言ってもね・・・今更芸術かーって感じ。
音楽もやめたし何かを作ることもないし、正直そんなにもう興味がないかな。
でも何もないところから何かを作るってことは好き。
また作曲でもして、ヒーリング音楽とか作っちゃう?


四柱推命ではね、姓名判断と似てるとこがやっぱりあって、私って事務系合わないんだって。
営業マンとか、現場が合ってるとか。
そして独立して成功するタイプ。
(これは姓名判断でも同じ)

もうね、ここで大笑い。
長く事務職してるってのに、私ね、ここ1年位かしら・・・
「事務合わないんじゃない?」って自分で思ってたの
いーまーさーらー!?
おもしろいね、人って急に気付いちゃうものなのねぇ。
だから言われて「やっぱりどーりでね」って思った。

だって、時々大好きな入力もこの1年やってるんだけど、入力すら最近めんどくさくってめんどくさくって。
それも歳のせいかと思ってたわー。
集中力なくなったんじゃないかって。
でもそれ以外の事務より入力の方がマシなんだけど。


でもってデヴィ夫人とかと同じ星を持ってるそうで・・・
「それって毒舌ってこと?」って聞いちゃった
そういう意味ではなく、こんな感じで活躍するよーって意味でね。

一応一番聞きたかったことを聞いてみたんだけど、かなりピンポイントなことだったの。
でも「早く独立した方がいい」ってことは聞けた。
ふむ・・・


先生は凄く優しくて、話しやすい男性。
四柱推命で出たデータはプリントアウトして頂けますよ~。

全体の流れを見るなら占い、ピンポイントで聞きたいことがある場合はスピ系セッション(タロット含む)かなー。
でも久しぶりの占い、おもしろかったー


で、あとはレモンちゃんに言うだけかな。
まだそのタイミングは来てないのかも。
私自身がまだ迷いや未練があるから。
今は未練の方が強いのかも?

でも心は決まってるんだけどね




※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いた場合は、後日お返事しますのでお待ち下さい。
 なお、コメントは承認制なので、承認してから表示されます。
 よろしくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト
  •   06, 2015 09:00
  •  2

COMMENT 2

Fri
2015.02.06
11:49

ひとこ  

No title

こんにちは。

私は対面で占ってもらったことがありません。
一度は手相を見てもらいたい。

上から目線で、しかも自分が言っているんだから間違いない!
という圧力的な人は嫌だけど、chikuraさんがみてもらった方は、
優しくて話しやすかったならいいなぁ。

デヴィ婦人と同じ星というのは、意外~!e-451
正反対な感じがするけどな。

レモンちゃんが理解を示してくれるといいね!

2015/02/06 (Fri) 11:49 | REPLY |   
chikura">
Sat
2015.02.14
20:20

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~。
こっちもお返事遅れてごめんね。

ひとこさんは対面で占ってもらったことがないのね!
高校生の頃に、時々十○屋で無料の姓名判断やってて、学校帰りに何度かやってもらったよ^^;
手相は専門の頃に新宿の母に見てもらったのが初めてかな?

上から目線な人はあんまりいないかなー。
あんまりっていうか、記憶ないからいなかったかも!
細○さんみたいな人はそうそういないと思うわ(笑)
だから機会とタイミングがあったらチャレンジしてみてー。
なかなかおもしろいよ^^

デヴィ婦人・・・辛口はピッタリだと思う(笑)

2015/02/14 (Sat) 20:20 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment