chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'15 1月の小藤

  04, 2015 09:00
2405642.jpg







2405626.jpg







2405645.jpg







2405635.jpg







2405630.jpg







2405638.jpg







※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いた場合は、後日お返事しますのでお待ち下さい。
 なお、コメントは承認制なので、承認してから表示されます。
 よろしくお願いします。


関連記事
  •   04, 2015 09:00
  •  2

COMMENT 2

Wed
2015.02.04
09:18

ひとこ  

No title

おはようございます。

小藤くん祭りじゃぁ~。
咥えてる、咥えてる!
chikuraさんに抱っこされている時、
どこか遠くをみつめているね。

2015/02/04 (Wed) 09:18 | REPLY |   
chikura">
Wed
2015.02.04
15:52

chikura  

ひとこさんへ

ここにもコメントありがとう!

祭りじゃ祭りじゃ、さぶちゃんじゃ~(笑)
ホントはもっといっぱい写真はあるんだけど、良さげなのを集めて少しにしてみた~。
って多い?^^;

小藤が咥えてるのは、パンツ。
そしてなんと、実は靴下も一緒に咥えてるのも見えるかな?^^

ここでひなたぼっこする時、小藤はいつも遠くを見てるんだよね。
通行人がいたらそこを見るけれど。
可愛いのだ~。

2015/02/04 (Wed) 15:52 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment