久しぶりにやまちゃんと♪

ある日のやまちゃんは、何やらガムを食べていたようで・・・

P1040386.jpg

一応手を振って近寄ってみたけどガムに夢中で悪いから、この日はそのままサヨナラ



別の日のやまちゃん。

PC280451-1.jpg

最近こうやって胸の辺りをこちょこちょすると・・・

PC280441-1.jpg

なぜか 「お手」 をしてくれる

大型犬さんの手を持ったことがないので、ずっしり重くて、手のひらも大きいんだ~ってやたら感動しちゃう私
当たり前だけど、肉球もBIGなのん



こうやってやまちゃんばかりいじっていると・・・

PC280430.jpg

「ママ、ボクも・・・」

と悲しそうな顔をして私のとこにやってくる小藤。
もうこの顔を見ると泣きそうになる私

「なになに、大丈夫だよ。こふちゃん、大好きだからね」と言うと・・・

PC280432.jpg

「ホント?」

と切ない瞳をする小藤。
でもって近くにいるやまちゃんの顔がこれまた切なく、また泣きそうになる私
なんという幸せ過ぎる時間



PC280436.jpg

PC280457.jpg

シャッターの間に挟まったボールを取ろうとするやまちゃん



「もう帰ろうよぉぉぉ」と小藤のグルグルがおさまらなくなるので、やまちゃんとサヨナラ。
でもね・・・

PC280470-1.jpg

こんなふうにやまちゃん、いつまでも私のことを見る。
ああ、もう泣くってば



DSC_3525-1.jpg

帰ってからは甘えんぼの小藤。



またやまちゃんに会えるといいね
(と思っているのは私だけなのかもしれない・・・)

DSC_3153-003.jpg




※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いた場合は、後日お返事しますのでお待ち下さい。
 なお、コメントは承認制なので、承認してから表示されます。
 よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

ひとこ #-

No title

こんにちは。

うっ~私もやまちゃんに触ってみたいっス。
それにしても、やまちゃんをかまっているchikuraさんに
切ないまなざしを送る小藤くんも可愛いだろうなぁ。

シャッターに挟まったボールを取るのに夢中なやまちゃんをよそに、「ママは僕のモノだよ!」とでも言っているような小藤くんの表情!

見送ってくれるやまちゃんの姿を見ると、後ろ髪をひかれる
思いでしょうね。

2015/01/30 (Fri) 10:03 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとうね♡

ひとこさんがいつかうちに遊びに来てくれたら、一緒に行こう~。
とは言っても、毎日はやまちゃんいないんだけどね^^;
私がシャッター越しにやまちゃんを触ってると、通りすがりの人が近寄ってくるんだよね。
「いつも怖いと思って見てたけど、おとなしいんだなぁ」とか、「初めてでも触れる?」とか聞かれるんだけど、うちの犬じゃないのよぉ(笑)

やまちゃんばかりいじってると、小藤が嫉妬しちゃうんだよね。
レモンちゃんは写真撮りに夢中だし^^;
今度小藤を抱っこしながらにしてみようかなぁ。

「ママは僕のモノだよ!」に見える?
嬉すぃ~~(#^.^#)
私はね、この小藤とやまちゃんのポーズが似てるように見えて(二人の前脚とか)、他の写真も結構同じポーズしてることが多いなーって思ってたの~。

私ね、動物も人間も、見送られるのはやっぱり苦手だわー。
見送るのは好きだけど、逆は泣きたくなってくる・・・。
また会えるって思っててもね。

2015/01/30 (Fri) 14:36 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

月子 #-

やまちゃ~ん(*^^*)
ちょっと、やきもち焼いちゃった小藤ちゃんもカワイイね~(*´∀`)

小藤ちゃんとやまちゃん、シンクロしてる\(^o^)/

2015/01/31 (Sat) 12:06 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

月子ちゃんへ

いつもコメントありがとう~!

やきもち焼く時の小藤が可愛くて可愛くて←またもや親バカ炸裂だけど(笑)

そうなの、やまちゃんと一緒に撮る写真、結構シンクロしてることが多いんだよ~。
なんでだろうね???

2015/02/01 (Sun) 12:21 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント