chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【鳥さん展】てん

  28, 2015 09:00
鳥を撮影するのって結構難しくて、なかなか写真がアップできず・・・
レモンちゃんが撮ってくれました。


13歳のてん
最初は頬のとこだけ白髪だったんだけど、ここのとこ口周りに白髪が目立ってきたかなぁ。

DSC_3839.jpg

でも相変わらず元気で、昼間はボールを追いかけ回し、水入れにシュートさせます
↓こちらが証拠写真。お水飲めないよ~

DSC_3506.jpg

でもってこちら↓は、お風呂にボール

139193_201501271531445ee.jpg

どうもてんの中では「大事な物は水の中」という決まりがあるらしい・・・。
特にネズミのボール(フェレット用)はこよなく愛してるみたいで、ホントはしっぽも付いてたんだけど、愛する余り投げ飛ばしたり叩き付けたりするから切れちゃった
この辺このネズミのボールが売ってなくて・・・新しく買ってあげたいんだけどなぁ。




昔から鳩胸なてん

DSC_3846.jpg





以上、てん展(てんてん)でした




※頂いたコメントは承認制にしています。
 こちらが承認してから表示されますので、よろしくお願いします。



関連記事
  •   28, 2015 09:00
  •  2

COMMENT 2

Wed
2015.01.28
11:21

ひとこ  

No title

師匠~!!
お久しぶりでございます。
お元気な姿を拝見出来て嬉しいです。

鳩胸も素敵っス。
お口が緑色ですが、お食事の後でしたか?

また近いうちにお顔を見せて下さい。

失礼しました。

2015/01/28 (Wed) 11:21 | REPLY |   
chikura">
Wed
2015.01.28
14:04

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!

我が家で一番写真を撮るのが難しいのがてんなので、なかなかアップすることができずで^^;
とにかく動きが細かいので、すぐブレちゃうんだよね~。
携帯ではなかなか撮れないの。

ホントだ!口が緑だね~。
もしかして色素沈着しちゃってるのかな^^;
小松菜とチンゲン菜は大好きなのでよく食べるし、たまに青菜差しをガタガタやって投げ飛ばしたりするんで、それでかも(笑)
青葉はクチバシが黒いのでわからないけど、お水飲んだ直後にご飯食べると、クチバシがご飯だらけってことが年中^^

また撮れたらアップするね~。

2015/01/28 (Wed) 14:04 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment