chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

美味しそう

  05, 2009 02:17
昨日は鳥達のおやつを買いに、鳥専門ショップ「こんぱまる」へ行ってきました。
いつもはバードクリニックで買うのですが、GWでお休みでそんな時におやつがなくなってしまって(T_T)
どのおやつにしようかと迷っていたら、可愛いパッケージのおやつ発見!
おやつ
何だか美味しそう…食べてくれるかなぁ。
当たりなおやつでありますように。


ツーショット
それにしてもウロコインコの青葉の体重を昨日計ったら71gにもなっててビックリしました。この前まで69gだったのに(ノ゚ο゚)ノ
一応平均体重内ですが、まさか妊娠したのではないかとちょっとドキドキです。しかも未だ性別不明…。
ボタンインコのてんは44g。本当に小っちゃな命です。あと4ヶ月で8歳。長生きしますように。
関連記事
  •   05, 2009 02:17
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment