chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【ヒーリング】一斉遠隔ヒーリングのご感想

  16, 2015 09:00
年末に一斉遠隔ヒーリングに参加された方達から、ご感想を頂きました~
皆さまの承諾を得ましたので、お申込み頂いた方の順でご紹介したいと思います。



*mie*mie*しゃん(ブログはこちら→M+D+C+O+K=HAPPY

私はちょっとドキドキしました。
初めての体験なので、ただ単にドキドキしてただけかもなんですが(笑)
おーちゃん(猫さん)は、お願いした途端『えっ?』って感じでキョロキョロしましたので、私は『何か感じるのかしら?』とビックリしましたー!
そして、昨日はもう甘えたちゃんで、私に甘えまくってました♪
黒三(ワンちゃん)は、、、あまり変化が分からなかったですが、おーちゃんも黒三もグッスリ眠れたのか、今日の朝は寝坊しちゃったんですが(こらー)、全然騒がしく無かったです ♡
そうそう!私多分今PMS中で、ちょっと下腹部の調子が悪かったのですが、今日の朝は痛みがマシになってました♪
今日までヒーリングが受け取れるという事なので、ギリギリまで、チョイチョイお願いしちゃおうと思います♪
おおおー!という分かりやすさはありませんでしたが、ちょっと楽しかったです。ありがとうございました^^


二度目に頂いたメール↓

さっきもまた受け取ったんですが、おーくろ、 めちゃ寝てます(笑)。
私はまだ寝れないので、眠くなったら困りますが、今のところ大丈夫です^^ 
それと、下腹部のしくしくが全然無くて快適です♪胸は張ってきましたー。
そうそう!昨日は珍しく悪夢も見なかったんです!
いつもPMSの時は悪夢祭りなのに!これも効果でしょうか!スゴイ。




ひとこさん(ブログはこちら→ためつすがめつ~ひとこのひとこと~)

コールインして眠ったのですが、いつもよりもぐっすり眠れましたよ。
何度も夜中に目が覚めることもなかったし。
終了時間までまだ時間があるので、よくばってコールインしてみます。  


二度目に頂いたメール↓

またまた一斉ヒーリングの感想を。
昨日は午前中、お風呂に入っている時、寝る前とコールインしました。
昨日に続いてよく眠れました。
いつもより遅めに目が覚めたんですよ。
そして、よく眠れたのにかかわらず今朝は眠たいのです。
感想を書きながら、何度もあくびをしており瞼が重いです。
お風呂につかっている時に目をつぶってコールインしたんだけど、その時ジワーッと涙が出てきたのでした。
なんで?とは思ったんだけどね。  





月子ちゃん

コールインして月さん(猫さん)の顔を両手で包むようにしてみたの。
そしたら、普段はすぐに嫌がって顔を背けるのに、じっとしてた。
その後も、ゆっくり全身を撫でると、体を伸ばして、目をつぶって、ゆったりしてたの。
お留守番の後は怒ってるのか、少し距離を取る感じなんだけど、それがなかった気がする。
私自身は、何かを感じることはできなかったけど、昨日大阪から帰ってからあまり疲れがないんだよね。
ビックリするくらい。
  

二度目の頂いたメール↓

月さん、大阪行きに続き、年越しのお留守番もいい子で頑張ってくれた。
実家でも、月さんと繋がれるようにコールインし続けたよ。
  

昨日ちょっとメールした時の後日談↓

月さんが感じてくれたので、あ~~~これか!って分かった感じだけど(^^ゞ
あれから顔を包むのやるんだけど、すぐプイッてされるよ(T_T)
月さん、お地蔵さんみたいないい顔だった。
アッハ~~~~ン❤って聞こえそうだった。
  




かおりぃさん

コールインした時に、手にビリビリ?ピリピリ?と感じました。
お布団の中でやったのですが、なんか良い気持ちになって、二度寝してしまいました!
目が覚めてなんかスッキリしたように感じました(^_^)
私もすごくビックリしましたぁ。
お!これがヒーリングかと思いました(笑)
けどそのまんま寝てしまったので、ミルキーやチロル(2ワンちゃんズ)のこと、あまり観察できなかったのが残念でした。
  





mieしゃん、ひとこさん、月子ちゃん、かおりぃさん、どうもありがとうございました
ご感想を頂いた感想は「いーなー羨ましい」でした(笑)
というのも、私自身も他のヒーラーさん達の一斉ヒーリングを受けたりもするんだけど、感じることが滅多にないので

こうやってご感想を頂いてみると、どうも猫さんの方が感じ取りやすいのかなぁ?と思いました。
小藤も寝るには寝るけど、「お!!」って思うほどはないのです。
体調悪い時にやると、急に食欲が出たりというのはあるのだけれど。


私自身、ヒーリングの設定をする時に瞑想をしたんだけど、青い光が右回りの螺旋状にクルクル回ってて。
最初はうっすら、段々と光がハッキリして、目を閉じてても眩しいくらい。
そうしたら小さな光に変わって次第に消えました。

20分間エネルギーが流れるよう設定したんだけど、瞑想も、光が消えて目を開けたらちょうど20分
瞑想中はとっても気持ち良かったー。


初の一斉遠隔ヒーリング、私自身がもう楽しみで楽しみで仕方なかった
それが良いエネルギーになったのかな?なんて思ったり。

今後も定期的にやっていきたいなーと思うので、また日にちが決まり次第こちらにお知らせしまーす。
ドシドシご参加くださいませ~。


ご参加下さった皆さま、ヒーリングを受けて下さって、そしてご感想を下さって、本当にどうもありがとうございました。
こうして自信にも繋がり、「またやってみよう」と思えたのも皆さまのおかげです。
深く感謝いたします。


私は幸せだ~



※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いた場合、後日お返事しますのでお待ちくださいませ。




関連記事
スポンサーサイト
  •   16, 2015 09:00
  •  2

COMMENT 2

Fri
2015.01.16
09:10

ひとこ  

No title

おはようございます。


皆さん、それぞれの感想を読んだだけでも面白いですね。
(面白いって表現があっているかわからないけど)
何よりペットの猫ちゃんやワンちゃんの反応も顕著。

このような機会を設けていただき、ありがとう!
また何かあったら、声をかけて下さいね。
待ってまーす。

2015/01/16 (Fri) 09:10 | REPLY |   
chikura">
Sat
2015.01.17
19:07

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~。
そしてヒーリングを受けてくれて、感想もどうもありがとうね。

うん、皆さんの感想を読んで「へー!!」って思うことばかり。
動物は受け取りが得意なんだけど、「可愛いなぁ」って思った^^

こちらこそぜひぜひまたお願いします~。
いつか一斉じゃないモニターも募集したいなぁ…と思えたよ。

2015/01/17 (Sat) 19:07 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment