2015

明けましておめでとうございます

「chikuraのキラキラdays」を読んで下さってる皆さま、昨年もお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さまはどんなお正月をお過ごしですか?
私は、今年はお休みが長いので、のんびりまったりです。
年末は忙しかったケド。
なかなかPCが使えないのでやっとアップできたけど、またしばらくアップできない感じかな・・・。

年末は初の一斉遠隔ヒーリングも行い、嬉しいご感想も頂いてマス
定期的にできたらいいな~。
私自身も凄く楽しかった



さて、2015年になりまして。。。
私は目標はなしです。
昔からそういうの苦手なんだけど、今年は違う意味で目標はたてないの。
今までは、

それに向かって頑張らなきゃいけないというプレッシャー
できなかったら自分を責めてしまう
そもそもお正月過ぎたら忘れる
特にない

という感じだったので目標をたてなかった。
でもね、
今年は違う。

というのも、もう頑張らないって決めたから。
流れに任せていくことで、大きな物を得られることを改めて知ったから。
頑張らなくても、今の自分は素敵なんだ!って認めていきたいから。

あ、もちろんね、「自転車を買い替える」とか「休日もなるべく寝坊しない」とかそういう小っちゃいのはいーーっぱいあるけどね
大きな目標はいらーーーん。
です。


ゆるゆるで行きま~す


DSC_3876.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

ひとこ #-

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

chikuraさんに触発されながら、
自分なりに行こうと思ってます。

それにしても、小藤くん可愛すぎるッス。i-178

2015/01/03 (Sat) 17:24 | URL | 編集 | 返信 | 

筋引き屋・臣ちゃん #-

No title

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます!!

自分も「今年の目標」的なものは決めないタイプなんですよ・・・というか目の前の事をこなすので“常に一杯一杯”なだけなんですけどね(苦笑)

人生、常に必死w

でも今年はchikuraさんの仰るように自分もゆるゆると“悠然として”やっていきたいなぁとは思っています(^o^)

2015/01/04 (Sun) 18:05 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ


明けましておめでとう~!
こちらこそ今年もよろしくね(^_-)

そしていつもコメントをありがとう~。
お返事が遅れてごめんね。

うんうん、自分なりに歩いてゆこうー!
時にはあがく時もあると思うけど、今年はそんな自分を責めることなく認めて行きたいな。

年末にちょっと買ってみたの。
一応これ、ひつじ^^
お正月に着せようと思って着せてみたよ。
お正月どころか、今も夕方の寒い時間はこれ着てお散歩してるけど^^;
歩くとフードがポコポコ動くから、一緒に歩きながら「かわいいーかわいいー」って言いながら歩いてるよ。
やっぱり今年も親バカ全開よ(笑)

2015/01/07 (Wed) 20:29 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

臣ちゃんさんへ


明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

お返事が遅くなってごめんなさい。
目の前のことをこなすことがあるというのも、幸せなことですよね^^
それすら見つからない人も多いですもの。

ゆるゆるって良いですよね。
私の場合いっつも何かにあがくのが得意なのですが(というか、あがき好きの変態です・笑)、でもあがいても自分を責めず、「そんな自分もいるんだなぁ」って全て認めて行きたいと思います。
イコール、余裕のある自分になりたいのかもです(^^ゞ

臣ちゃんさんの益々のご活躍をお祈りしております。

2015/01/07 (Wed) 20:39 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント