chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

聖夜

  24, 2014 18:00
募集中です(^_^)26日〆切→「無料遠隔一斉ヒーリングwithペット」





さあ、今夜もこの曲を聴きに行ってきます。

この日にしか聴けないこの曲。



この日を迎えられるすべてに

Love and thanks。。。









※この記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いてる場合、後日お返事しますのでお待ちください。
関連記事
  •   24, 2014 18:00
  •  2

COMMENT 2

Wed
2014.12.24
18:07

ひとこ  

No title

こんばんは

レポ楽しみにしていま~す。(^^♪

2014/12/24 (Wed) 18:07 | REPLY |   
chikura">
Sat
2015.01.03
16:01

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!
遅くなってごめんね。

もうすっかり1週間以上たっちゃったんで、レポはしないかも^^;
ごめんね~。
めんどくさいんじゃなくて、忘れちゃった(笑)

2015/01/03 (Sat) 16:01 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment