chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

大好き❤

  19, 2014 09:00
この前、大好きなシェパードのやまちゃんに会えた~

PC140869.jpg





PC140911.jpg

小藤がちょっとムキってる感じもあるけれど





PC140929.jpg

やまちゃん、小藤に近付きたくてずっと「おんおんおん」って言ってるんだけど、小藤はいつものようにずっとグルグル

PC140870.jpg

なにこの可愛い笑顔





PC140900.jpg

やまちゃんの、シャッターからのはみ毛にたまらなく萌える~





PC140902.jpg

同時なでなで、私、幸せ~





PC140932.jpg

やまちゃん、また遊んでね


※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いていた場合は、後日お返事させて頂きますね


関連記事
  •   19, 2014 09:00
  •  2

COMMENT 2

Fri
2014.12.19
09:14

ひとこ  

No title

おはようございます。

やまちゃんのアップじゃないですか!!
ジャーマンシェパードは大きいけど、威圧感がないよね。
賢そうな顔立ちだこと。

小藤くんは、ママがやまちゃんe-51
なっているから、やきもち焼いているかもね。^m^

2014/12/19 (Fri) 09:14 | REPLY |   
chikura">
Fri
2014.12.19
17:47

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~♪

アップのやまちゃん、可愛いよね^^
優しい顔してるんだよね~。

私はやまちゃんに出会うまでは、シェパードって怖いー!って思ってたけど、やまちゃんが仲良くしてくれてからは全くそれがなくなっちゃった!
シェパードを見ると全部やまちゃんに見えて(笑)触りに行きたい~って思っちゃう(^^ゞ

そうなの、小藤は何気にヤキモチ焼いてるみたいでね。
凄くわかりにくいんだけど^^;
小藤もちゃんとナデナデしてあげるとちょっと落ち着くの。

2014/12/19 (Fri) 17:47 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment