無農薬野菜

夏から定期配送にしている安房いろは農園さんの無農薬野菜。(過去記事はこちら色々あった夏③
その後も隔週でずっとお願いしてる

9月
DSC_3386.jpg

10月
DSC_3461.jpg

11月
DSC_3565.jpg

12月
DSC_3633.jpg


隔週だから2枚ずつ写真があるはずなのに、撮り忘れてたのかなぁ?

10月のお米は、これは定期配送じゃなくて別で注文。
これは玄米。
もうね、玄米が美味しくて美味しくて

翌月に白米も注文したんだけど、これはヤバすぎる
余りの美味しさに、食べ過ぎてしまう~~~。
自家製のお味噌も美味しくて、お味噌も玄米・白米も、なくなったらいつも注文しちゃってる。

とにかく助かるのは、入ってる野菜の簡単レシピ付。
野菜の味を生かしたレシピで、なのに簡単で美味しいの
それに時々見たこともなかったり、買ったこともなかったりする野菜も入ってるしね。
それを見るのも触れるのも楽しい。

でね、次に何が入ってるかわからないので、配送される前にスーパーで買っちゃった野菜がたまにかぶる。
それを比較するのがまたおもしろい。
もうね、全然違うの
何かで見たけど、「腐る野菜」じゃなくて「枯れる野菜」を摂るのが大事ということ。
いろはさんのは枯らす前に食べちゃうからなぁ。

こちらの野菜を摂るようになって、同僚からお願いされてたアニマルコミュニケーションをしたら、なんか違う。
(その同僚もいろはさんの野菜にハマってる
そしてヒーリングの質も変わった。
食べ物でこんなに違うものかと驚いた。

レモンちゃんはコーヒーが余り飲めなくなったと言う。
私は牛肉や豚肉をあんまり食べたくなくなっちゃった。

地元の野菜だから、きっと私の体にも合ってるんだろうな
こんなにも野菜が美味しい、お米が美味しいって思わせてくれたいろはさんには本当に感謝感謝です。

安房いろは農園さんのHPはこちら安房いろは農園
お試しもあり


※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いていた場合は、後日お返事しますのでお待ち下さい
関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

No title

作った人の思いが詰まった野菜は、大地のパワーも
加わって体が喜ぶんだろうなぁ。

2014/12/17 (Wed) 11:40 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう^^

そうそう、作り手の愛がいっぱい詰まってるのを感じるんだよね。
無農薬って管理は大変だろうし…。
「絶対無農薬!!」って言うわけじゃなくて、ただ単純に「美味しい」から人に薦めたくなっちゃうのよね(^^ゞ

2014/12/17 (Wed) 14:57 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント