【小藤展】'14 11月の小藤

2354495.jpg


2354484.jpg


2354489.jpg


2354491.jpg


2354497.jpg


2354505.jpg


2354507.jpg


2354503.jpg


※こちらの記事は予約投稿です。
 過去記事にコメントを頂いていたら、後日お返事させて頂くのでお待ち下さい


関連記事

Comment (4)

*mie*mie* #-

全部素敵ー!!!!

どれもいい写真ですね!

私もこんな素敵写真が撮れたらいいのにー。
ずっとカメラ持ってるのに、なぜ素敵写真が撮れぬのか・・・自分が恨めしくなっちゃいました!よ!

こふたん、楽しそうですね♪

私も写真撮りたくなってきましたーーーー!
公園行きた~い!(でも今日は雨・・・ヘコー!)

2014/12/16 (Tue) 12:08 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

mieしゃんへ

こちらにもコメントありがとうございます^^

褒めて下さってありがとうございます~。
これ全部レモンちゃんが撮ったんですが、「カメラクラブに行ってる割にはこんな写真しか撮れないのかよ、ちっ」くらい思ってました^^;
きっと私の加工が良いのです(笑)
1年位前に知ったのですが、ここ↓の加工屋さんがステキで、時々使ってます。
http://fotopus.com/sweet/deco/

でもモザイクとかないから、それがちょっと残念ですが・・・
ぜひmieしゃんもどうぞ♪
でもmieしゃんの写真、全部素敵だから、加工する必要ないと思います^^
mieしゃんの写真、ホントにどれも素敵ですよ☆
だからレモンちゃんの写真で「ちっ」って思うわけです^^;

今日はそちらも雨なんですね。
こちらもお昼前から降り出して、寒い寒い寒い(T_T)
雪降ってもおかしくないくらいに寒いです~。
おーくろちゃんはきっとmieしゃんにピトッ!ですね^^


2014/12/16 (Tue) 17:58 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

ひとこ #-

No title

わぁ~どれも素敵なショットですね。
小藤くんと一緒に落ち葉の中を散歩したり、
駆け回りたくなりました。

chikuraさんの好きな大きな葉っぱ!v-34

2014/12/16 (Tue) 18:12 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~^^

mieしゃんにも褒めてもらったんだけど、素敵かしら~。ありがとう!
でも撮影したのレモンちゃんなの(笑)
私的は、「何年カメラクラブ行ってるんだろう?それでこのクオリティ?(-_-;)」って思ってたわ^^;
きっと私の加工が良いのよ~あそこの加工がね!ふふ^^←全部自分の手柄にする女

そうなの、この落ち葉の中に行くと、いっつも一緒に駆け回りたくなるんだけど、小藤はそうでもないようで…(T_T)
ザックザクと良い音がするんだけど、小藤の足音を残したくて動画に撮ってあるの。
なのでYouTube、やっぱりやろうかなと思ってる。
そしたら残しておけるもんね^^

このおっきな葉っぱが大好きでね~。覚えててくれてありがとう♪
この木が大好きなんだよね。
煙の臭いみたいなのがするから、ひとこさんは苦手かな?(^^ゞ
(「スズカケノキ」って言う木みたい)


2014/12/16 (Tue) 18:30 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント