愛犬と南房総へ③

友人と別れて、父方のお墓参りへ無事行けました。
これで完全にホッとできた私。


それから実家跡地へ行き、そこから海へ。

DSC_0725.jpg

懐かしい海へ向かう道。。。
ずっと先にある海が見えますか?



海に着いたら学生が。
なんでも絵になっちゃうよね~。

DSC_0728.jpg


言葉はいらないかな。
可愛い小藤と美しい海をどうぞ

DSC_0737.jpg

DSC_0750.jpg

DSC_0773.jpg

DSC_0774.jpg


私が波打ち際へ何度も引っ張っちゃったので、「もうヤです!」って座り込んじゃった

DSC_0808.jpg

このお尻がカワイイのだ

DSC_0809.jpg

DSC_0843.jpg

DSC_0847.jpg



う~ん。
やっぱり小さな頃からよく行った海の写真を見ただけで、なんだか胸がキュンとする。

次はいつ来れるんだろう?
いつこの海に会えるんだろう?

ってその時は思ってた。
でもなんと、予定外で翌週も行っちゃったのである
そのお話はまた~


小藤、友人、レモンちゃん、ありがとう。
楽しい時間を過ごすことができて嬉しかった~。

関連記事

Comment (4)

ひとこ #-

No title

こちらの海とはやはり波の高さや、砂浜の感じが違いますね。
それに見晴らしがよいです。
小藤くんも思いっきり遊べたようですね。
また小藤くんとも思い出が増えましたね。

小藤くんのお尻~!❤

2014/12/04 (Thu) 06:22 | URL | 編集 | 返信 | 

月子 #-

楽しい旅になって良かったね(*^^*)
キレイな青い海と、小藤ちゃんの笑顔だけでも、それが伝わってくるよう。
やっぱり、海はいいなぁ(о´∀`о)

2014/12/04 (Thu) 12:32 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

こちらにもありがとうね~!

同じ日に違う海に行ったから、違いがよくわかったよ~。
まず潮の匂いが違うこと。
と言っても地元の方は波が高いから当たり前なんだろうね(^^ゞ
見晴らしがいいのは、湾内じゃないからかしらね?
でもそんなに変わらない気がするよ^^
どっちの海も良いのだ♪

小藤のお尻、可愛いでしょう~?(^^)
尻尾も下がってるから、完全に嫌がってるの。
柴って尻尾でわかるから面白いよ~。

2014/12/05 (Fri) 20:44 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

月子ちゃんへ

おお!月子ちゃんじゃあーりませんか!
こちらでは久しぶり?
コメントありがとうね^^

なんだろうね、小藤は自然が本当に良く似合うと思う。
動物だから当たり前かしら?
でも自然の中にいるのが自然に見えるの。
こちらでも自然の多い公園だと嬉しそうだし、本人(本犬?)も好きなんだろうね。
というか、私が好きだからか(笑)

海はやっぱりいいよね~!!
ビーチボーイズのセリフにある「自分の海」をしっかり見つけて歩んで行きたいって、この時思ったよ。

2014/12/05 (Fri) 20:47 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント