愛犬と南房総へ②

翌朝、快晴!

DSC_0369.jpg

このとんびと声を聞くと「帰ってきたなー」って思う1つ。
キレイでしょう?

前夜もちょっと遊んだけど、朝一でドッグランへ。

DSC_0364.jpg

ドッグランの向こうは海が見えるのです。


ホテルを後にし、地元の友人と近くの海で会ってきました~。
小さな桟橋を小藤と友人と渡ったんだけど、結構怖かったわー。

DSC_0435.jpg

DSC_0437.jpg

キレイでしょう~?

DSC_0443.jpg

2344720.jpg

でもって、見てるだけで足がすくむでしょう~?

2344721.jpg

ちなみにレモンちゃんは船とか橋が苦手なので、完全にへっぴり腰でした


DSC_0497.jpg

キラッキラな浜辺をお散歩。
幸せなひととき。

DSC_0503.jpg

小藤も笑顔

DSC_0529.jpg


でね、友人とちょっとコンビニへ行ってる間に、レモンちゃんが撮影。
きっとへっぴり腰になりながら撮影したんだろうな。

DSC_0671.jpg

だってね、この写真全部斜めってたのよ。

DSC_0685.jpg

私が全部直したけど

DSC_0704.jpg

小藤もレモンちゃんもお疲れ~。


楽しい時間を過ごすことができました。



関連記事

Comment (4)

ひとこ #-

No title

下が丸見えって桟橋は怖いかも・・・。
それに波が高かったら余計怖いだろうな。

小藤くんが笑顔のショットは、見ているこちらも
笑顔になるね。
良かったね、小藤くん!家族で旅行が出来て~。

2014/12/04 (Thu) 06:17 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 06:19 |  | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~。

ちょっと下が見えてたから私も怖かった^^;
木で作られてるのって、こういう桟橋でも吊り橋でも怖いよね~。

小藤の笑顔のこと、ありがとう。
そう、私も小藤が笑うと笑顔になれる。
小さい頃よりも、今の方が笑顔がカワイイんだよ~。

2014/12/05 (Fri) 20:39 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

鍵コメさんへ

私もお気に入りの写真になりました^^
どうもありがとう!

2014/12/05 (Fri) 20:40 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント