出逢う人の意味

出逢う人の意味ってあるんだな~。

その人から学ぶこと、確認することがある。



やりたいことをやって楽しんでいる人は、たくさんのことを引き寄せる。

今日出逢わせてくれたのはそんな人。

神様が証明を私に見せてくれた気がした。

それに気付けた自分で良かった。

またいつ逢えるかわからないけど、きっとまた逢えるかな。




なんでこんなに早起きかって…

旅先で一人で寝るのが怖い私は、深夜にこわーーーいタイプの金縛りに遭ってしまったから( ̄▽ ̄;)

だってね、急に顔に風が吹いてきて~…ってやめとこか(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

No title

おはようございます。

♪別れも出会いも すべてはTIME AND TIDE・・・
この歌詞を思い出しました。

旅先で金縛りっ!?

2014/12/01 (Mon) 06:45 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう!
お返事遅れてごめんね。

お、別れも出会いも全ては海綿体だね(笑)
実は朝海をお散歩した時に、この歌を唄ったの。

金縛りのお話は、ここではこれ以上言えず^^;

2014/12/03 (Wed) 21:01 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント