chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ヨーデルおじさん

  25, 2014 21:32
三連休最終日の昨日、ヘンなおじさんを見かけた。


いつもの公園へ、レモンちゃんと小藤とお散歩。
すると遠くから「アヘアヘアヘ」って変な声。
近付いてみると、広場でアヘアヘ言いながらストレッチしてるおじさん(笑)
100m先でもアヘアヘが聞こえるくらいだから、結構な大きさの声。

しかし三連休最終日、家族連れも多く、アヘアヘおじさんと一定の距離を保って遊ぶ子供とその親。
大丈夫なのか!?
おじさんはずっとアヘアヘ言いながらストレッチ。


私 「良く聞くと、ヨーデルの練習かもね」

夫 「なんでストレッチしながらヨーデルなんだよ(笑)」



まーね、ストレッチしながらヨーデルはないか( ̄▽ ̄;)
じゃ、ストレッチが苦しくてアヘアヘ言ってるのか?


どっちでもいいけどね…。
果たしてヨーデルなのか、ストレッチが苦しいのか。
どっちにしろ自由全開なおじさんだわね(^^;

関連記事
  •   25, 2014 21:32
  •  4

COMMENT 4

Wed
2014.11.26
07:02

ひとこ  

No title

おはようございます。

なんだろか、そのアヘアへ言ってるおじさん、気になるわぁ。

先日、私は部屋にいたんだけど「もう終わりだ!もう終わりだ!」と連呼しながら通り過ぎるおじさんの声が聞こえました。
あと、自転車に乗りながら大声で演歌を歌っているおじさんも
通ります。(朝晩と)

2014/11/26 (Wed) 07:02 | REPLY |   
Wed
2014.11.26
21:06

筋引き屋・臣ちゃん  

No title

記事の“広場でアヘアヘ言いながらストレッチしてる”で爆笑しました(笑)

そして、ひとこさんのコメントの“「もう終わりだ!もう終わりだ!」と連呼しながら通り過ぎるおじさん”で腹筋が痛くなりました(爆)

2014/11/26 (Wed) 21:06 | REPLY |   
chikura">
Sat
2014.11.29
20:37

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~!
お返事遅れてごめんね。

何度もその公園へ行っているんだけど、ヨーデルおじさんは初だわ~。
その広場はうちからちょっと遠いので、いつも行ってないんだけど。
次回もその広場へ行ったらチェックしてしまいそう(笑)

というか、「もう終わりだおじさん」の方がはるかに怖いわ^^;
一体何が終わりなのか…???
この世とか人生だったらゾッとするけど、タイムセールだったらいいねと思う私(笑)

2014/11/29 (Sat) 20:37 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Sat
2014.11.29
20:42

chikura  

臣ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい。

変なアヘアへじゃないんですけど、ヨーデルっぽいんです。
でも、変なアヘアへじゃないと言っても、アヘアへ言ってる時点で変ですね(笑)
例の緑地公園なんですよ~。
うちの方からだと、五日市街道手前の広場です。(芝生がある方)
臣ちゃんさん、緑地へ行くことがまたありましたら、ぜひヨーデルおじさんをチェックして下さいね(^^ゞ

で、ひとこさんの「もう終わりだおじさん」、怖いですよねぇ~。
何が終わりなのか聞きたいです^^;(怖くて聞けないだろうけど)

最近のおじさんって、色んな人がいますね(笑)

2014/11/29 (Sat) 20:42 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment