chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

CM、やっと見た~♪

  25, 2014 16:09
YouTubeでは何度もつい見てしまったけど、やっと昨夜TVで見ることができた~♪



こういうのって、TVで見る時の喜びが大きいのはなぜなんだろうね

この衣装でお忍びって
そう言えばフォーラムで、衣装のままコンビニに行くって言ってたけど・・・
店員さん、ビックリすると思うわー。

それにしても、たった一言「ならぬ」のセリフから、高見沢さんも成長したね~。
「ならぬ」が見たくて「激突」のビデオ買ったなぁ。

しかしこんなにキュートな60歳、日本中どこを探してもいないだろうな。

関連記事
  •   25, 2014 16:09
  •  2

COMMENT 2

Tue
2014.11.25
17:26

ひとこ  

No title

まだ1度見ただけです。
所さんのラフさと、高見沢さんのキンキラ。
みごとに個性が出ています。

2014/11/25 (Tue) 17:26 | REPLY |   
chikura">
Sat
2014.11.29
20:32

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう!
お返事遅れてごめんね。

私はこの後2回見たよ~。
当たり前だけど、急にやるからビックリするよね(^^ゞ
あと何回見れるかなぁ。

2014/11/29 (Sat) 20:32 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment