chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

お知らせ

  21, 2014 15:49
たった今、FB退会しました。

色々あって再登録するためです。

「色々」は、ホントに色々です。

ここで言えないことはいっぱいなんだけど。



マネされることが本当に嫌いなのです、私。

自分の選ぶ道は、心の底から決めなければ歩めません。

誰かに「向いてる」と言われて、簡単になれるものではないし。

向いてるか向いてないか、じゃなく、自分がやりたいかやりたくないか。

ただそれだけでしょう。




人間関係、自分のことを見直す時期が来たのかも。




※この記事に関しては、コメント欄閉じます。
 拍手コメントを頂いてもお返事できませんのでご了承ください。




関連記事
  •   21, 2014 15:49