chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

似てる(^m^)

  01, 2014 15:33

DSC_5572.jpg



DSC_5566.jpg



似てるワニよ



関連記事
  •   01, 2014 15:33
  •  6

COMMENT 6

Sat
2014.11.01
15:56

ひとこ  

No title

ワニだったのね!!
一見、首長竜かと思ってしまいました。
ゴメンナサイ。<(_ _)>
このぬいさん、小藤くんのお気に入りのオモチャですか?

2014/11/01 (Sat) 15:56 | REPLY |   
Sat
2014.11.01
16:02

chikura  

ひとこさん

いっぱいありがとうね~。

あ、竜なのか!?^^;
でも犬のぬいぐるみに竜はないと思うので、ワニだと思う(笑)

これね、ワニの中にカラのペットボトルを入れられるようになってるのね。
噛むとパキパキ音がして楽しむおもちゃなんだけど・・・3分で飽きたらしいわー(T_T)

2014/11/01 (Sat) 16:02 | REPLY |   
Sat
2014.11.01
20:33

やくも  

No title

これはぬいぐるみの真似をしているのでしょうか???
うちのワンコが、ニャンコの様子を見て同じような格好をしてみたりするので・・・。

2014/11/01 (Sat) 20:33 | REPLY |   
Sun
2014.11.02
07:27

ひとこ  

No title

ぬいさんの中にペットボトルを入れられるんだね。
なるほど~。

2014/11/02 (Sun) 07:27 | REPLY |   
Mon
2014.11.03
20:23

chikura  

やくもさんへ


いつもコメントありがとうございます。

こちらは、小藤が先にこんな恰好になって、その後私がワニのぬいぐるみをそーっと置いたものです(^^ゞ
ワニのマネしたら面白かったですよね~♪

2014/11/03 (Mon) 20:23 | REPLY |   
Mon
2014.11.03
20:24

chikura  

ひとこさんへ

再びありがとう~^^

おもしろいおもちゃを考えるものだよね。
小藤の場合は、見出しのペットボトルの方が好きかも?
ペットボトルは割れると怖いから、滅多に遊ばせないのだけど。

2014/11/03 (Mon) 20:24 | REPLY |   

Post a comment