ミッション まとめ

神社ミッションは、まず、「ない」と思っていることを「ある」に変換させるものだと思ってます。
「お金がない」じゃなく、ホントは「ある」のです。

そして気付くことによって、お金以外にも、「ない」と思ったものが実はたくさんの「ある」に気付いてゆくのだと思います。
その「ある」に気付くと、実は世の中は愛に溢れていることにも気付きます。
それに気付くと、親切にされることも増えますよ。
私はミッション直後、帰宅時までに3人の方に親切なことをして頂きました

興味のある方はぜひやってみてくださいね~。
やってみなきゃわかりませんので。


長々とお付き合い下さってありがとうございました。





関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

No title

正面からきちんと自分自身に対峙しているchikuraさん。
そういう意味でも、chikuraさんのことを“先駆者”と
思っているんだなぁ。

2014/11/01 (Sat) 15:52 | URL | 編集 | 返信 | 

chikura #-

ひとこさんへ

いっぱいありがとう~♪

小学生の頃から生きにくさを感じてたから、どうやったら生きやすくなるかはずっとテーマだったと思う。
(これも変態の一部か?・笑)
それには自分を知らなきゃいけないから、自分を知ることについては凄く貪欲だと思う。

長年自分が嫌いだって思ってたけど、ぢんさんのブログによると、敢えて言う人は逆だってこと。
だから自分を知ることについて貪欲だってことも結びつくよね~^^;

2014/11/01 (Sat) 16:00 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント