FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

感激!

  17, 2009 09:54
昨日山口県に住む友達から郵便が届きました。

「なんだろう?」と思ったら、現在行われてるアルフィーのツアーコンサートグッズの3人のピックと、ライブで飛んできた金テープが入ってました。
プレゼント

友達も私もアルフィーファンで、私の影響でミッチーも好きになった友達。
「この前福岡行ってきたよ~(^^)」とメッセージカードが。
「そうか、もうツアーが始まってたのか~」としみじみ。
アルフィーは毎年4~6月の春ツアー・10~12月の秋ツアーとあり、今は大分減ったけど年間60~70本のツアーをやってます。(多い時は年間120本だった)
なので長くファンをやってるとサイクルができてきてしまいます(^_^;)
結成して35周年なので、金テープにはTHE ALFEEとツアータイトル名が入ってました。ああ、私も行きたいなぁ…。
今月からなんだか気持ちが安定せず、時々メールをするその友達は察してくれたようで…。感激して思わず涙が出てしまいました。

この友達とは9年位前、ファンサイトのメル友募集コーナーに友達が載っていて、たまたまメールしたのがきっかけです。
千葉県と山口県ととても離れてるけれど、もうメル友を越えて色んな話ができる大切な友達です。不思議な所に縁はたくさんあるものですよね。
そして良い友達たちに恵まれている私は本当に幸せだと思います。
そう言えば今日は高見沢さん、一昨日は坂崎さんの55歳の誕生日だというのを思い出しました(^^ゞ 
お爺ちゃんになっても頑張って欲しいなぁ。



今日は先月引越した親友が通院でこちらに来るので会ってきます。
まだ1ヶ月も経ってないのに、1年以上も前の事のよう。
GWに体外受精周期に入るというのと、明日から主人が1泊出張というのもあり、明日から2~3日実家に帰ってきます。
県内なんですが、南房総なので結構遠いです(^_^;)
2月10日の日記に書いた、お役目を果たしたパワーストーンも砂浜に埋めてきて、このモヤモヤも海に叫んでプチ青春してきます!
体外受精は延期しちゃおうかな…って思ってたんですが地元でパワー充電できたらいいな~と思ってます。
でも両親の事も色々心配な事があるので、余計また考えちゃうかもしれませんが^_^;
関連記事
  •   17, 2009 09:54
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment