ミッション後の気付き ④

「どうして自分を認められないのだろう」と思ったことを考えた。
そして鏡に聞いてみたりした。

そしたら、来ましたよ、私にもぱっかーん!が
そう私、ぢんさんの言葉を借りれば、「悩むことが好きな変態」だったのだ
あれだけ変態シリーズを読んで「いや~私は変態じゃないなー」って思っていたのにねぇ…まさか変態だったとはっ。
気付いちゃったらもう大爆笑です。
「これかー!大爆笑って!!」って、もうホントに笑っちゃう。

そりゃそうよ、悩みが好きな変態なんだから、何でも悩んじゃうわけだね。
そしてそれを引き寄せるわけさねー。

でもどうして悩みが好きなのかを掘り下げて考えてみたのです。
そう、私、「それで言い訳を探す変態」というコンボだったのです
でもこっちはどっちかっていうと「もしや?」って薄々気付いていたことです。
そう、私、言い訳大好きな変態なのですよ


続いちゃうよ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

No title

私も根っからの悩むことが好きな変態じゃ~!

2014/11/01 (Sat) 15:43 | URL | 編集 | 返信 | 

chikura #-

ひとこさんへ

こちらにもありがとう。

あ、変態もう一人見っけ(笑)
実は昨夜も変態を一人見つけたのよん。

世の中の8割くらいは変態でできてるかもしれん・・・。

2014/11/01 (Sat) 15:54 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント