chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ミッション後の気付き ①

  01, 2014 15:15
お散歩を続けている時に、ふと空を見上げると、柿の木に柿が実っているのが目に留まりました。
その柿を見ていたら、涙がこみ上げてきたんです。
え?柿ですけど?

その時に、

すべては共鳴している

という声が聞こえました。
お金もエネルギーなので、そういう意味で、人も自然も共鳴し合っている、という意味だと思っていました。
うん、深いな~。
これも素敵な気付きだわ、と涙を拭いていました。


続きます
関連記事
  •   01, 2014 15:15
  •  2

COMMENT 2

Sun
2014.11.02
07:31

ひとこ  

No title

おはようございます。

ココにコメントしていると思っていたら、
してなかった~。
「すべては共鳴している」ってなんかいいなぁ。

2014/11/02 (Sun) 07:31 | REPLY |   
Mon
2014.11.03
20:26

chikura  

ひとこさんへ

わ~!ひとこさん、わざわざどうもありがとうね!!

エネルギーは全て共鳴してるんだろうね。
なるほどって思ったよ。

2014/11/03 (Mon) 20:26 | REPLY |   

Post a comment